現在の発言数479,188件!

発言件数の多い話題を見る?

COOKPADを始めて二年を越えました

みんなのカフェで全1000件を超える息の長い話題が気になります、すでに沢山の方が発言し殿堂入りの様な話題、今も皆に支持されて投稿が続いている話題、数十件でおしまいになる事が多いトピの中挟まる様に散見されるこれ等の話題をあなたは追跡しながらずっと愛読しておられますか?

晩御飯は何ですか?

ちいさい秋見つけましょう。

今日のお昼ごはん何ですか

等々

気には成りますが全体を理解するに長い長い長編小説を読む様で、ちょっと未だに尻込みしています
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは。

    愛読もしてますが、あるトピに仲間入りさせて頂いています。
    そのトピは地下に潜ってしまい上がっては来ませんが、長く続いてます。
    自分に合った投稿にレスされてみたら解ると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節の移り変わりを感じる話題や食に関する話題は楽しいですね。はじめから読んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発言数に関係なく、興味のある話題を選んで読んでいます。読むだけのトピもあるし、発言に加わるトピもあります。
    トピは始めから全部読まなければ発言できないというルールはありません。トピ本文と最新のレスのいくつかを読み、それらに関連する内容で参加されたらいいでしょう。
    お昼ご飯や晩ご飯トピといったものは参加しやすいです。ただ、食べたものを書くだけですから。
    息の長いトピに対し、「常連以外には入りにくい」と言った文句が時々書き込まれますが、読者が興味を持つ内容で書き込みすれば、他者が話題を広げてくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに投稿千件ごえのお題の事ですね

    >志野さん

    季節の移り変わりを感じる話題や食に関する話題は楽しいですね。はじめから読んでいます。

    皆さんが興味深ければそうやって続いて行くものなのですね♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気負い無くリピート出来るのも

    >もうこはーんさん

    発言数に関係なく、興味のある話題を選んで読んでいます。読むだけのトピもあるし、発言に加わるトピもあります。
    トピは始めから全部読まなければ発言できないというルールはありません。トピ本文と最新のレスのいくつかを読み、それらに関連する内容で参加されたらいいでしょう。
    お昼ご飯や晩ご飯トピといったものは参加しやすいです。ただ、食べたものを書くだけですから。
    息の長いトピに対し、「常連以外には入りにくい」と言った文句が時々書き込まれますが、読者が興味を持つ内容で書き込みすれば、他者が話題を広げてくれます。

    参加者が絶えないコツなのですね
    分かりました、億さくず覗いてみます
    有り難うございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有り難うございます

    >みつさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    お気に入りから入るのですね♥
    未だにお気に入りの機能は使っていませんでした

    使ってみます♪
    (^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >新参者さん

    お気に入りから入るのですね♥
    未だにお気に入りの機能は使っていませんでした

    使ってみます♪
    (^○^)

    いえいえ、私の方が新米で、1年くらいしか来てないです
    もっと楽しめたら良いですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する