現在の発言数521,123件!

中学生の三角関係

中学生の女子です。私は今、気になっている人が二人います。
一人は委員会が同じで、一緒にいてとても面白いと感じています。運動は学年で1位2位を争うくらい抜群で、頭もすごく良いです。
もう一人は1年半ほど毎日のようにLINEをしていて、すごくかっこいいし、優しく、頭も良いです。二人で遊びに行ったこともあります。

そこで、皆様に相談なのですが...前者と後者、付き合うとしたらどちらを選びますか?タイトルを見ればわかるとは思いますが、三角関係です。自分の気持ちがわからなくなりました。もちろん、意見を全て鵜呑みにする訳ではなく、参考にさせてもらいたいという思いです。

A
・塾、委員会が同じ
・面白く、話が盛り上がる
・頭が良い
・運動神経が良い(学年でトップ)
・優しい、家族思い
・話しやすい
B
・LINEを毎日続けている
・二人で遊びに行ったことがある
・とてもかっこいい
・頭が良い
・ものすごく優しい
・運動神経が良い(学年ではわからないけれど、難しいクラブチームに所属)


本当に深く考えずに、どちらを選ぶかと理由を教えていただけるとありがたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 説明が、ちょっと足りないからわからない・・・

    選ぶとは?

    好きな人として選ぶの!

    付き合いをAくんからも、Bくんからも求められてるの?


    どちらも主さんと付き合いしたいと言ってるんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のあさん

    選ぶとは?

    好きな人として選ぶの!

    付き合いをAくんからも、Bくんからも求められてるの?


    どちらも主さんと付き合いしたいと言ってるんですか?

    そういう事になるんですが、やはりちょっと言いにくくて...(>_<)
    わかりづらかったですよね。すみません。
    付き合うとしたらという事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 選ぶって…
    自分が好きな人にすればいいと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >risa♪さん

    そういう事になるんですが、やはりちょっと言いにくくて...(>_<)
    わかりづらかったですよね。すみません。
    付き合うとしたらという事です。

    え?わからないよぉ


    好きな人にするにはどっちが良いか?
    それとも、二人から交際を求められてるの?

    どっちかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大前提➡︎A君とB君は貴女の事が好きなんですよね?
    3人が同時に恋愛関係に陥る事が三角関係ですし、貴女がA君もB君も好きってなれば、貴女は二股って事になります。
    貴女から2人を見て、A君とB君と貴女への恋愛感情はどちらが大きいように思えますか?
    それによって決めればいいんじゃないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 選べないなら「選ばない」

    スレ主さんが気になっているだけなら三角関係とは言いませんよ。単に気が多いだけ。
    両者から好きだと告白されているのなら三角関係ですが、スレ主さんからはそんな押し迫った様子はうかがえないんです。
    本当に三角関係?両者がスレ主さんを取り合っているの?

    さて、本当に三角関係だったにしても、そうでなかったにしても、比べたり迷ったりするということは、どっちの男子にも「どうしても付き合いたい」という決め手がないってことです。
    私ならどちらも選びません。

    想像してみてください。
    「他の女の子と付き合うところなんて見たくない」と思えるのはどっちですか?
    そう思える方に告白したらいいんです。

    どっちも見たくないというならあなたの気持ちはどっちにも傾いていないってことです。
    まだ選ぶ時期じゃないってことです。

    >本当に深く考えず

    そんな条件だけを見て人は選べませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2人の男子に同時に告白されたのかしら?

    それとも、主さんの気が多いだけ?

    文面からはちょっと読み取れないな~

    それによって皆さんのアドバイスが変わってくると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達に彼氏自慢したいから、よりグレードの高そうなのはどっち?って聞かれてるような感じがする。
    A君B君をブランドバッグに置き換えても同じ話してそう。
    ってくらい、あなたが彼らを好きって感情が見当たらないのです。
    それでもどちらかに決めたいなら、良いところを上げるのではなく、欠点を見てみるのもありです。

    でも、やっぱり人に聞かないとわからない程度なら、大して好きではないんじゃないかな。
    それでも付き合うのは相手を自分を良く見せるためのアクセサリーと考えてるか…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 条件で付き合う人を選ぶのですか?

    お見合いの相手ではないので、条件ではないでしょう。
    深く考えずに選ぶなら、あなたがより好きな方の男の子です。
    こんな素敵な彼氏がいるのって友達に自慢したいだけなのかな?
    それなら、どちらでも良いとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お二方とも条件を見ると良いと思いますが、自分で決めるべきだと思います
    私がその状況だと、少し様子見ですね(私にこの状況はないと思いますがね)
    じっくり本当に良い人を決めて下さいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で決められない程度の気持ちならどちらも断りなさいな
    相手に失礼だよ
    それが分かっていないあなたは、まだ異性と付き合うとか早いんだよ

    好きで好きで、仕方なくて、どうしてもこの人と付き合いたい!って人が出来るまで、初彼?(かどうかは分からないけど)はとっておきなさいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どっちにも決めかねているって言っちゃいなさいな。
    引く男、食らいつく男、見えてきますから。
    随分古い曲ですが竹内まりやさんの「けんかをやめて」でも聴いてみてください。
    ヒロイン気分に浸るのも良いんじゃないですか?
    そんなあなたに惚れてる二人なんですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今、全く同じ経験をしています。
    主さんと、同じような考えでした笑
    しかし、皆さんの意見を見て、条件というものを見ずに、自分が、この人好きだなー☆って人に決めようと思います。
    もし、どちらともにも当てはまらなければ別の恋を探そうと思います。
    主さんも頑張ってくださいね!
    自分の正直な気持ちで!
    最終的に決めるのはじぶん!
    応援してますよー
    考え方も、悔いのないように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する