現在の発言数478,945件!

産後の骨盤補整下着でマミキュットを試してみた方いますか?

三ヶ月前に出産をしました。
出産時に広がった骨盤をしっかり戻してあげないと、下半身デブになると聞きました。
仕事に復帰したいので、どうしても元の体系
に戻したいのですが、友達に聞いたり調べたりしたところ、
着圧のスパッツとかを履くのが一番効果的だと聞きました。

友達はマミキュットという骨盤補整レギンスを履いたところ、
妊娠前よりもスタイルが良くなったと聞き、私も買おうか迷っております。

もしマミキュットを使用したことがある方がいましたら効果の程をお教えくださいませ。
また、他にオススメがあれば教えてください。


ちなみに全然有名ではないのですが、妊娠前はモデルのような仕事をしていて、
その仕事に復帰したいので、どうしても体型を戻したいと考えております。

よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • マミキュット履いてました!

    私は産後2ヶ月くらいしてから履いてます。
    出産で広がった骨盤を元の位置に戻してあげないと便秘とかになるって聞いたので始めました。

    あとはトコちゃんベルトも使ってましたね。
    マミキュットはレギンスなので、そのまま近所にお出かけできるから便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 骨盤補整は重要です。

    私は整体に行ってました。
    ただ産後ではありません。
    産後だと整体なんて通っている暇ないですものね。
    マミキュットは知りませんでしたが、いいと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 知らなかったです!

    私も産後まもないママです。
    仕事に復帰するわけではありませんが、やっぱり女に生まれたからには綺麗でありたいと考えます。
    なので、育児が少し落ち着いたら産後ダイエットをしようと思っておりました。
    ちょうどいいタイミングでマミキュットの存在を知ったので是非試してみたいと思います。

    効果ありそうですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私は産後2ヶ月くらいしてから履いてます。
    出産で広がった骨盤を元の位置に戻してあげないと便秘とかになるって聞いたので始めました。

    あとはトコちゃんベルトも使ってましたね。
    マミキュットはレギンスなので、そのまま近所にお出かけできるから便利です。

    こんにちは!
    私も産後太りを恐れております!できれば自宅にいながら何かできないかなと思っていました。
    マミキュットはレギンスだと書いてましたが、それを履いて出かけることはできますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 産後じゃなくても履けると書いてました。いつまで履けるのか気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する