現在の発言数478,003件!

大阪府 いい町 高槻~

私は高槻市に住んでますがとてもいい町なのです!(笑)

皆さんに高槻に関心を持ってもらえたらいいなぁーと思ってます!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 寝屋川に住んでいました。

    ほとんど土日は、枚方大橋を越えて高槻に行ったました。
    とても良い町ですか? 中核都市ですね~
    今度やっと高速のインターも出来るのでもっと
    良くなると思います。
    今日はロールケーキに挑戦してます。
    どうも失敗の感じです・・手抜きしすぎでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高槻市出身です。今は横浜に住んでいますが、高槻市大好きです。
    母校(高校)は廃校になってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 槇原敬之さんの出身地?

    間違ってたらごめんなさい!槇原敬之さんの出身地じゃなかったでしょうか?それで高槻市を初めて知った私です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひろさん

    ほとんど土日は、枚方大橋を越えて高槻に行ったました。
    とても良い町ですか? 中核都市ですね~
    今度やっと高速のインターも出来るのでもっと
    良くなると思います。
    今日はロールケーキに挑戦してます。
    どうも失敗の感じです・・手抜きしすぎでした。

    いい町と思うのですが、人それぞれですので意見が違って当たり前ですよね~
    ちゃちゃいれマンデーで寝屋川と高槻争ってましたね・・・(笑)

    ロールケーキ作りいいなぁー!私も良く作るよー!
    薄力粉をスーパーバイオレットにしたらうまく行くと思うよぉ~!

    高速のインター楽しみだな!

    返事、どうもありがとうございます!嬉しかったです~O(≧∇≦)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    高槻市出身です。今は横浜に住んでいますが、高槻市大好きです。
    母校(高校)は廃校になってしまいました。

    こんにちは(゚▽゚)/
    高槻市出身でしたかー!私は現在も高槻在住です(笑)

    高槻市やっぱりいいですよね~わかってくれる人がいて安心しました~

    母校が廃校ですが・・・悲しいですね!
    もしかして母校ってしまがみ高校ですが?
    違っていたらゴメンなさい!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >遠く遠く♪さん

    間違ってたらごめんなさい!槇原敬之さんの出身地じゃなかったでしょうか?それで高槻市を初めて知った私です…。

    ピンポン~そうです、槇原敬之さんの出身地ですよ!

    他にも ロンブーの亮君や関ジャニ∞の村上君やつるの剛士さんの出身地でもありますよー

    高槻のこと知ってもらって嬉しいです~どうもありがとうございます~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルプラザ平和堂がある
    アレックスシネマもある
    西武もある

    なんかうれしいです。元福井県民としては。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    アルプラザ平和堂がある
    アレックスシネマもある
    西武もある

    なんかうれしいです。元福井県民としては。

    元福井県民でしたかー!

    福井県と高槻は何か縁があるんですかね?!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    こんにちは(゚▽゚)/
    高槻市出身でしたかー!私は現在も高槻在住です(笑)

    高槻市やっぱりいいですよね~わかってくれる人がいて安心しました~

    母校が廃校ですが・・・悲しいですね!
    もしかして母校ってしまがみ高校ですが?
    違っていたらゴメンなさい!(笑)

    島上高校と同時期に廃校になりました。高槻南高校です。
    過疎地域でもないのにまさか廃校になるとは思いませんでした Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    島上高校と同時期に廃校になりました。高槻南高校です。
    過疎地域でもないのにまさか廃校になるとは思いませんでした Cry

    高槻南高校でしたかー!

    確か父の母校だったような・・・(笑)

    廃校って聞いたときは本当にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高槻に私も住んでます?

    高槻といえばなんでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    高槻に私も住んでます?

    高槻といえばなんでしょう?

    私的に高槻といえばらーめんやパンの店が多い気がするなぁー。

    あと、チェリオのイメージもあるけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高槻のパン

    私はサニーサイドかメサベルデが好きだなぁ~ 他にも美味しいパン屋やオシャレな店はいっぱいあるけどね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たかつきんぐ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月曜から夜ふかしで

    関ジャニの村上クンとマツコデラックスがMCの番組で知りました。
    大阪には行った事もないし、これから先行く予定もないけど、夜ふかしやケンミンを見ると行きたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する