現在の発言数479,742件!

日曜ドラマ 仰げば尊し

仰げば尊し見てらっしゃる方いますか!?!?
もう大好きすぎて♡♡♡
どなたか語りませんかー??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 観てますよ♬
    音楽は私も好きなので、興味がありました〜
    1回観たらハマってしまいました!(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族で視ています♪

    こんばんは♪

    久しぶりに家族?で視聴しているドラマです。

    オリンピック期間中でしたので21日の放映は
    待っていましたよ?とばかりに、
    嬉しいひとときになりました。

    大人の家庭ですが骨のある作品なので、
    日曜日21時はみんなで楽しみにしています。

    ありがとうございます(*^^*)☺? +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいいですよね?✨
    さらに音楽と言うのがかっこよさを増してて✨✨✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族で見れるドラマですよね✨✨
    オリンピック中になかった時はホントショックでした笑
    日曜日がホント楽しみです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーさん

    かっこいいですよね?✨
    さらに音楽と言うのがかっこよさを増してて✨✨✨

    私はフルートを習っているので、
    音楽は好きなんです?
    あの吹奏楽部がだんだん上手くなっていくのが楽しみです✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てます Yum私も大好きです Two hearts1回見たらはまっちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そーなんですね!!✨✨✨
    心が繋がって行くのが目に見えるので感動しますよね???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1話からかなり面白かったですよね✨?今日は6話デスね♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです
    本当に奇跡はすごい努力からできていると、とても思います
    私は石井杏奈さん(有馬渚ちゃん)が大好きになりました
    他の出演者も豪華で、とても面白いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仰げば尊しめっちゃ好きですー
    真剣佑くんサイコーです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てますよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てます見てます!!!
    毎回感動して涙腺が…(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなってすいません?
    石井杏奈ちゃん可愛いですよね!!
    仰げばロスです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃかっこいいですよね!!!!笑ったときの顔とかやばいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅くなってすいません?終わってしまいました?
    面白かったですね!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れてすいません?
    かっこいいのに演技うまいのでズルイです?
    涙腺崩壊ですね???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーさん

    遅くなってすいません?
    石井杏奈ちゃん可愛いですよね!!
    仰げばロスです??

    私も、本当にロスです。
    でも、新しいドラマの地味にスゴイが面白くて、好きです!
    関係なくてすみません、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白いですよね??
    逃げ恥見てますか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する