現在の発言数519,229件!

先日のヒルナンデスのダイエット

放送されてましたね
ダレノガレちゃんが紹介してた、ロマーニダイエット、もう試された方いますか?

自分の体質に合わせて目的別ダイエットができるということで、かなり魅力を感じました!!
もう始められてる方、ご感想をお願いしますm(_ _)m


ビフォーアフターの写真すごかったですよね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • わたしも放送見てからロマー二ダイエットが気になってました!
    完璧に体質改善するなら全色がやっぱりいいのでしょうか?悩みますよね…
    間食はなんとか我慢できるのですが、食べる量とお酒が凄くて(特に夏は)、わたしは青をメインになるのかなと思います。
    あとは運動はジムに週2〜3で通ってるのでカロリーカットの黄色を加えようかと考えていました。
    まず2週間後ぐらいで変化を見てまた経過報告しますね‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみようかなぁと思いました。が、やはり薬局では売り切れ。ならばネットでと思って探しましたが、意外に高いんですね(;^_^A毎日全タイプ3粒だとコスパ悪くて続きませんので代謝が悪い私は燃焼の赤色にしようかなと。 TVで紹介されてるダイエットって本当にどれくらい痩せるのか疑問でしたが、モデルさんが実践してた時の写真など見てヤル気が出てきました!笑 ダレノガレさんも言ってましたが体質改善は願望でもあるので地道に頑張ります(-ω-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニダイエット始めてまだ何日も経ってないので体重こそ変わりありませんが、やる前と後では全然違います!食欲は丁度良くコントロール出来るようになりました(*'▽')あと体がポカポカする感じありますっ。私的には赤2黄色2青1がベストマッチです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダレノガレって、他の商品でも痩せたと出てますよね。 ホントにロマーニで痩せたのか疑問(;¬_¬)です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2.8kgマイナスです

    始めて一週間経ったぐらいにお腹がペターってしたなと思い
    測ってみたら2.8kg減っててびっくりしました∑(゚Д゚)
    特に食欲が変わったとか身体で感じるものはないけど効果は出てきてますよ!
    現段階ではよし!とします^_^
    これからに期待

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TV見てからロマーニダイエット気になってました。番組でも言ってたけど自分の体質に合わせて色を織り交ぜてくってどういう事ですか?飲むタイミングとか量とかを調整するっていうのはわかりますが、難しいですよね。飲むと体感するぐらい体質の変化がわかるのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    TV見てからロマーニダイエット気になってました。番組でも言ってたけど自分の体質に合わせて色を織り交ぜてくってどういう事ですか?飲むタイミングとか量とかを調整するっていうのはわかりますが、難しいですよね。飲むと体感するぐらい体質の変化がわかるのでしょうか?

    脂肪が落ちにくいとか食欲が止まらないなど身体の痩せない原因を改善するのが体質改善ですから、それ(痩せない原因)に合わせて色を変えればいいのだと思います♪
    番組内でもDNA検査ダイエットして自分のタイプを知ると更にいい!
    って言ってましたよね(^-^)///

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれって結局宣伝とかそういう感じのものでしょ?
    だって、ダレノガレはパーソナル付けて結構ハードなトレーニングしてますよ。
    私も同じジムです。
    サプリなんてなくてもあれだけやってれば間違いなくシェイプされると思う。あくまで相乗効果でいかないと思うけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    あれって結局宣伝とかそういう感じのものでしょ?
    だって、ダレノガレはパーソナル付けて結構ハードなトレーニングしてますよ。
    私も同じジムです。
    サプリなんてなくてもあれだけやってれば間違いなくシェイプされると思う。あくまで相乗効果でいかないと思うけど。

    芸能人は宣伝効果抜群ですからね。

    このカフェで繰り返し名前を変えてロマーニの書き込みを続けてる人達はそれでお金をもらってる人達ですよね。
    削除されないのはCOOKPADもロマーニにからんでるのかな?と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お願いしたくない人の出勤日を電話で聞いて、いない日に行ってみては。それで、違うスタッフが気に入れば、次の予約をしてこれば、いいと思いますが、、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 興味はありますが、この年代にも効果があるのでしょうか?・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する