現在の発言数478,126件!

嵐ファンの皆さん~

嵐ファンの方だけじゃなくてもいいんですが、嵐で誰が一番好きですが?


私は相葉チャンでーすー笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私も相葉さんが好きです
    最近は見ていませんが、志村動物園で出てましたよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相葉チャンだよね~

    >みつさん

    私も相葉さんが好きです
    最近は見ていませんが、志村動物園で出てましたよね

    うん、志村動物園に出てたよね!
    相葉チャンの人の良さが出てたよね~笑(*'‐'*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニノと大野くん〜

    私はニノと大野くんかな〜
    でも相葉ちゃんも好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニノと大野くんかぁ~

    >ユラさん

    私はニノと大野くんかな〜
    でも相葉ちゃんも好き!

    私も嵐全員好きだから、ニノと大野くんでも納得できる(笑)

    相葉チャンも好きと言ってくれてありがとう~(≧∇≦) 

    本当に嵐サイコーだ!
    ライブ当たるといいなぁー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファンではないのですが(すみません)
    やっぱり 松潤はカッコいい。
    ニノのお芝居が好きです、自然に演じてるし 自分のものにしてしまう才能。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ささかまさん

    ファンではないのですが(すみません)
    やっぱり 松潤はカッコいい。
    ニノのお芝居が好きです、自然に演じてるし 自分のものにしてしまう才能。

    松潤は本当にカッコイイですよね~
    相葉チャンよりも顔はカッコイイと思います(悔しいけど笑)
    ニノは芝居もうまいし人を引き付ける何かがあると思うなぁ~才能ありますよね~

    性格は相葉チャンかな?!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する