現在の発言数520,224件!

好きな人に振り向いてほしい!!

私は片想いしている男子がいます。その子は人に好きな人を絶対に言いません。だから、タイプの女子が分からないので何もできません。どうしたら、もっと近づけるんでしょうか?
付き合うとかどーでもいいので、少しでもしゃべったり、一緒に出掛けたりしたいです。まずは友達として、仲良くなりたいです。
私のことを見てもらうにはどーしたらいいんでしょう?具体的に教えてほしいです。私を助けて下さいww Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 見てもらうにはそれなりに行動しなければいけないと思うよヾ(*’’*)
    待っていても始まらないから、積極的とは言えなくてもがんばってください。

    まず、挨拶をしたりわからないところを聞くなど会話を増やすといいと思います。
    わからない問題があったとき「これわかる?教えて?」って聞いたりとか
    目を見てはなすのも大切だと思います。

    私は、好きな人とどうやったら目立ちすぎず近づけるかなって考えます。
    話したいなって思うので、はなします。

    あとは、信頼できる親友に話すと気が楽になるし
    ちょこっと雰囲気で伝えてくれたりするかもしれません(´-`)

    勇気と自分にすこしでも自信があればだいじょうぶですよ!
    がんばってね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋するキャラメルちゃんはとても可愛いね!

    私はいるのかいないのか良くわかんないんだよね~
    好きっていう感情がわからないんだ~>_<
    頑張ってね~ 
    いろいろお話し教えて欲しいなぁ~笑笑

    恋するキャラメルちゃんは本当に可愛いなぁ~羨ましいデス。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございます?なるべく自分から声をかけられるように、頑張ります!
    進展があればご報告させてもらいまーす☀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する