現在の発言数521,063件!

クビンス ヨーグルト&チーズメーカー を買うか…

クビンス ヨーグルト&チーズメーカーが近くの店で売ってました。私はネットで注文ができないから、これを買おうか迷います。
ふだんR-1とかLG21を食べてます。
使ってる方がいたら、どんなですか?教えて貰えたら嬉しいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • どこのクリームパンが好きですか?

    セブンイレブンのクリームパンにはまってます
    みなさんは何処のクリームパンが好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もかさん

    セブンイレブンのクリームパンにはまってます
    みなさんは何処のクリームパンが好きですか?


    もかさん、ここは他の人の質問スレッドですから、自分の質問は新しく投稿しなおしたほうがいいですよ。

    スレ主さん、おはようございます。3日も回答がつかないってことは、利用者は少ないのかもしれませんね。
    クビンスは多機能な発酵器具ですよね。もしヨーグルトだけを作る目的なら高すぎるかな〜と思うのだけど、他の発酵食品を楽しんで作ることも見越してなら妥当な額だと思います。
    国内メーカーだとタニカ電器が同様くらいの機能と値段ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する