現在の発言数520,189件!

気になりませんか?

皆さんこんにちは Smile

みんなのカフェをみていて思ったのですが、
このみんなのカフェに一番最初に投稿されたトピック?(話題っていうんですかね?)
って何でしょうか?皆さん気になりませんか?!
さっきページを戻し戻しで探そうとしたのですが、よくよく考えてみると、いまの時点で話題が39万件以上もあるので探すのはとても困難で、なにより一番最初の話題がコメントされてて必ずしも一番後ろのやつとは限らないので、、、、、 Sob

誰か知っている方がいたら教えてください!お願いしますm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 運営スタッフさんの書き込みじゃないかな?
    掲示板を開設したので利用してくださいね〜、みたいに。

    そういったスレッドは賑わいとともに不要になりますから、スタッフさんの判断ですでに消されているかもしれませんし。
    当時、リアルタイムに利用していた人なら「私が最初よ〜」とか「●●さんが一番最初だった」なんて情報を持ってるかもだけど、カフェが開設したのって何年前なんでしょう?
    その人がまだクックを利用しているかもわからないものねえ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に〜
    気になりません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前あった料理に関する質問っていうところが、みんなのカフェに吸収されているので、最初をたどると確か料理に関する質問ですよ。
    はじめはほぼ料理に関する質問しかなかったとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとすいません....

    >匿名さん

    別に〜
    気になりません?

    気になる~さんは知りたいから皆さんに聞いているので、
    別にあなたが気にならないなら「気にならないかな?」と思っていればいい話です。
    誰だって気になることは人それぞれ違いますし。
    それにここは皆さんに質問したり話したりするところですから、
    別に~とかそんな悲しいことは言わないで下さい (´;ω;`)

    偉そうに言ってしまい申し訳ありませんでした(ーー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 続けてですいません(;>_<;)
    前の方達が言ってた通り多分運営側が「ここを利用してくださいね~( ´ ▽ ` )ノ」みたいな事を言ってたんだと思いますよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちまいさん?

    昔から参加してる方。
    ichimaiさんだったかしら、確か
    海外にすんでらして、よく書き込みしてる方。

    最初にここのぞいたときにいらっしゃました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辿りました(^^ゞ
    といっても、最初 ってとこを押したらすぐに出てきます。
    ↓こんな質問でした。

    8365
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅れてしまいすみません(汗)

    ›皆さんへ
    当時のスレや参加していた方を調べていただいたり、
    「~だと思いますよ」などの沢山のコメントありがとうございました!
    おかげさまで気になっていたことが無くなって少しすっきり?wしました(^∀^)

    また気になる事が出てきたら、その時も皆さんよろしくお願いします Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する