現在の発言数520,820件!

音フェチ集合❕

私は大の音フェチです☺ +1
その中でもスクイーズという音を聞くのが
大大大好きなんです。 自分で作ったりもしてます( ´艸`)
他にもくしゃくしゃいう音も好き!
みんなはどんな音が好き❔
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ツムツムの音が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネイルタッピングが大好きです!
    木の音とか心地よすぎます( ´ ▽ ` )
    耳を塞がれる音とか、頭わしゃわしゃの音も大好きです☺️本をめくる音も素敵です!すやすや眠れます_( _´ω`)_

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • WAONカードで精算した時の「ワオン!」という犬の声が可愛くて好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水琴窟

    水琴窟です。
    学生時代にバイトしてたギャラリーにあったのですが、
    大好きでした。佇まいもあの音も。

    今はもう畳んでしまった店なので、
    どこかで聞けたら嬉しいけどなかなかないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・コスメ同士がぶつかる音
    ・長めのネイルが当たる音

    が好きです♪
    基本的に、コツコツとか硬いものを鳴らす系が好きかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも!

    スクイーズやスライムの音が大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 音フェチです

    私も動画とかめっちゃ見ます'∀'♥
    バターやカスタードをまぜる調理音が一番好きで、コスメ同士のぶつかる音も大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 衝撃音です。
    音のソノリティーという短い番組
    あるんです。

    音に名前あるのですね、どんな音か
    聞いてみます。ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雨の音、波の音、滝の音、川のせせらぎ、水の音が好きです。

    水の音、というコトバが入っているという理由で
    『遥かなる水の音』という本を買ったことがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • ニコニコ動画のえもじょわさんの動画が大好きです!

    簡単に言うと料理の音ですね

    あとは
    タッピング?っていうのでしょうか?

    爪とかで箱などを
    こつんこつんする音が最高に心地いいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もくしゃくしゃのスクイーズ大好き😆💕

    でも。どこに売ってんのか分かんない

    名前もわからん
    教えてくれー🙏🙏

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自然の音など良いですね、 波の音風の音鳥のささやき。
    私は車好きなので レーシングカーの音も好きです。


    >>【音量注意】ルマン優勝55号車 マツダ787Bロータリーエンジンサウンド <<
    もしよかったら聴いてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する