現在の発言数520,927件!

夏にできるダイエット(^o^)丿

こんにちは!私は、身長159センチ、体重51,0キロです・・。
本題にいくんですが、夏にできるダイエット教えてください!もちろん、なんでもokです!
できれば、お金がかからないように Sweat(^_^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私も同じくらいの体型です。。
    私はマンションに住んでいるので、いつも階段使うようにしています!
    あと、バスは使わずに自転車通学とか、夜ごはんは白ごはんが出たときはごはんを少なめにしておかゆにしてかさ増ししています!
    参考になるかわかんないですけど、いっしょに夏ダイエットがんばりましょっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >いちごさん

    私も同じくらいの体型です。。
    私はマンションに住んでいるので、いつも階段使うようにしています!
    あと、バスは使わずに自転車通学とか、夜ごはんは白ごはんが出たときはごはんを少なめにしておかゆにしてかさ増ししています!
    参考になるかわかんないですけど、いっしょに夏ダイエットがんばりましょっ!

    階段使うのいいですね!
    私は一軒家なのでむずかしいですが近くの公園に階段があるのでがんばってみます +1
    おかゆもやってみますね!!
    一緒にがんばりましょう(^o^)丿
    とてもよい提案ありがとうです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういっていただいてうれしいです♪*゚
    ちなみにおかゆは、もし便秘がちであればそれも改善されるのでおすすめですよ❁

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    そういっていただいてうれしいです♪*゚
    ちなみにおかゆは、もし便秘がちであればそれも改善されるのでおすすめですよ❁

    お~!実は便秘がちです(^_^;)
    ありがとです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘が高校の時に運動部だったのだけど、夏休みの活動はなし。
    太りたくなくて、朝と夕方の涼しい時間に毎日縄跳びしていました。
    最初はぜーぜー言いながら100回、夏休みが終わる頃には楽々200回飛んでました。
    夏休み前より体重を落としてました。

    気をつけたいのは水分補給。
    500ml飲めばもちろん体重に反映して500g増えるけどそれが脂肪になるわけじゃないので
    「水を飲んだだけで太る」なんてこと言わずにしっかり飲んでね。
    (ただし糖分が多すぎるのもはNGね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寒天

    寒天安くていいですよ

    食物繊維、水分、楽だし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事と食事の間に
    飲み物かヨーグルト、乳酸菌飲料などに大匙1くらいのオリーブオイル
    を1日3回飲んでみて…

    カロリーを落とさずきちんと油をとることがダイエットのコツです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する