現在の発言数521,059件!

しあわせマカロン♡

昨日、マカロンを食べました!
家から少し遠いマカロンがおいしいと聞いたケーキ屋さんのもので、行ってみたいと思っておりましたがなかなか行けず、初めてそのお店に行きました。お店に入った瞬間から甘いやさしい香りがして、たくさんのケーキや焼き菓子、パンが並べられていました。
そこで、いちごのマカロンとクグロフ型のいちごフィナンシェ、抹茶マドレーヌ、ミルクチョコアメリカンクッキーを購入いたしまして、さっそくいちごマカロンをいただきました!
ひとくちいただくと、いちごの香りと甘さでしあわせいっぱいな気分になり、さくほろの食感もよく、とてもおいしく、しあわせなひとときとなりました♡
まだ3つの焼き菓子があるので、食べるのが楽しみです♪*゚
今度いくときは、ケーキやパンもいただきたいと思います!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • そうですか。よかったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまりにも幸せそうなのでお菓子が食べたくなってきました。
    ダイエットもしなきゃいけないんだけど、おいしそうな文章にそそのかされてしまいそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!
    すごくしあわせでした❁
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もダイエットしないといけないんですけどね…ついつい甘いものの誘惑に負けちゃいます。
    けど、我慢しすぎもよくないので、量はひかえめにして、たべてます。
    甘いものもとりつつ、適度に運動して、いっしょにダイエットがんばりましょっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロンおいしいですよねー!!

    私もマカロン大好きです♡
    本当に「しあわせ」ですよね~
    一度自分で作ってみては?難しいですが、とてもおいしいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、もう一度投稿します。

    関係ありませんが、文章の表現が素敵です!
    細かいことによく気がつき、それを美しく表現できる力、私にもほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する