現在の発言数519,844件!

更年期の寂しさと不安定

私は52歳娘も婚約して家にほとんどいません母と 2人暮らしです。仕事はしていて毎日忙しくしていますが寂しさがあります。でもこの前山内惠介さんのコンサートに行き彼が本気で好きですきで仕方なくなりました。心は20代の娘になってしまいました。恋してしまい苦しいんです。笑われると思いますけど私おかしくなってしまったんですかね。歌も習い初めて夢は恵介さんと歌う事です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • いいな!

    好きなこと、趣味があっていいじゃないですか!

    私30代ですけど あんまりやりたいこととかないんです

    コンサートですらめんどくさくって

    うらやましいです

    習い事などして知り合いや友達増やしたらどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    好きなこと、趣味があっていいじゃないですか!

    私30代ですけど あんまりやりたいこととかないんです

    コンサートですらめんどくさくって

    うらやましいです

    習い事などして知り合いや友達増やしたらどうですか?

    ありがとうございます。30台羨ましいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分より若い方を羨ましく思う気持ちはわかりますが、59歳の私から見れば、主さんの方が若いですよ。
    娘さんが婚約されたというのも羨ましいとも言えます。
    我が娘は何を考えているのか、さっぱりわかりません。
    お仕事しているのですから、更年期以外ほぼ健康なのですよね?
    旦那様もいらしゃらないご様子、良いではありませんか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は来年還暦ですよ。 主さんは52歳。なので私からするとまだまだ若い若い。
    山内惠介のコンサートいいですね。
    私は年甲斐もなくジャニーズにウキウキしちゃいます。
    テレビの歌番組に出るとなんかすごく元気をもらえます。
    今はどのグループが好きだとか誰がいいとかはないのですが、昔は娘と嵐のライブには行ってましたが。
    でもなんにでも夢中になれるって幸せなことですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主様、
    心は20代の娘になって・・
    素敵じゃないですか!
    *\(^o^)/*
    歳なんて関係ないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自覚があるだけマシ

    40代50代女性の方で自分は更年期障害とかホルモンバランスとか自分で体調不良や情緒不安定とかおっしゃってくれる方はまだマシですよ

    女性って毎月生理があって一か月の中でも情緒不安定になったり、イライラしたりいろいろありますよね。
    中には認めたくない、自分はそういう年齢ではないとか言い張っている人の方が怖いです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ステキです!

    私は女性の歌手の大大大ファンです。
    勿論、毎年コンサートに行きます。
    思うのです。
    私あの方の妹、お友達、などになりたかったなぁー!と。
    いや、もしかしたら何かのきっかけで出会えれるから、と言いいきかせてます(笑)
    夢にも出てきてますよ。

    主さんが20代の娘になっても良いじゃないですか。
    気持ちは若い方が楽しみも、もっと増えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する