現在の発言数519,351件!

つぶやいていいですか。

オリンピックより、

月曜から夜ふかし

が みたい

ごめんなさい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 私は、オリンピック派ですかね〜
    テレビはどれも面白い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4年後はフルで
    全部オリンピックだったりして
    ダイジェストで見るか、アプリで
    面白いのみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリンピックは女子バレーが気になります。
    初戦、韓国に負けた~?
    悔しいー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリンピックはライブで見なくても、いい派。
    各番組は一度しかないからね。

    でも新体操男子団体の金、良かったね!
    朝からさすがにうれしかった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕べから今朝へ・・・卓球、体操と寝不足です(^^♪

    オリンピックが終わるまで体力持つかな~、何もしてないのに・・・(笑)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリンピックよりも甲子園

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリンピック、甲子園どっちも見てます。
    毎日寝不足です・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男子卓球水谷さんの試合みてしまいました。史上初のベスト4とか?

    福原愛ちゃんも頑張れ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試合は楽しく応援しながら観れる。ダイジェストも結果が知りたい場合は便利。

    ただ入賞した人の家族の話とかでニュースの時間を割くのは止めてほしい。朝と夕方のニュース、どのチャンネルも金太郎飴のようにオリンピックの事ばかり。普通の国内での出来事とかのニュースが見たい…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いと違う意見も来てて残念ですね(笑)

    トピ主さんみたいな気持ちを持つ人は当然いると思います。
    直前まで、オリンピックなど全然興味無かったり、むしろ否定的だったり、不安視する意見もたくさん飛び交っていましたよね。
    なのに、始まった途端 この騒ぎ。
    その不安を煽ってた ワイドショー的な情報番組が手のひらを返したようにオリンピック、オリンピック。

    しかし、あまり期待して無かったからこそ、思いがけなく低予算での素晴らしい開会式。
    期待されていた体操選手の予選不振。やっぱり不安的中か⁈と思っていたら まさかの金メダル。
    急に沸点に来ましたよね。

    お気持ち分かります。非国民とも思いません。
    興味のない者には、レギュラー番組を飛ばされる方が辛かったりしますよね。
    視聴率をとるための番組編成にも辟易します。

    ですが、なんだかんだ言っても、このオリンピックで、勇気を与えられたり、笑顔になれる人がたくさんいるのも事実です。

    4年に一度の事です。
    暫く間ジッと待ちましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 逆に、普段の溢れるようなバラエティ番組に嫌気がさし、こういう意味のある番組を待ち望んでいる人もいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する