現在の発言数520,281件!

今日家から出てない人!!

今日は暑かった

玄関掃除しただけで買い物行ってないし

生理中でだるさと頭痛 薬飲んだら車運転できないし

エアコンつけて家の中で過ごしていました

みなさんはお出かけしましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 新聞取りに5歩だけ出ました(笑)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今日、家から1歩も出ていません(^^;
    夕飯作るのもだるく、宅配頼んじゃいました。
    たまには、こんな日もね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事場は冷房ガンガンで寒かった{{ (>_<) }}

    わたしも今まさに生理中で頭痛・腰は痛くてカラダが重くてダル~いです
    (-。-;
    でも今日はパートの出勤日なので頑張って行ってきました。

    お休みの日に家から出ないのはザラです(^_^;)
    部屋と玄関掃除したら、あとはダラダラ過ごしてま~すヽ(*´з`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エアコンは寝る直前だけと我慢我慢で扇風機の前に一日居ました。
    気付けば私も外に出ていない Sweat

    体動かさないと太る~~と思いながらもオリンピック観ていると何だか自分も頑張っているみたいで満足しちゃうダメ人間です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玄関とベランダの植物に、お水。
    あとは家にいました (^^;;

    私も、オリンピックと高校野球を観てました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここ数日、ハンパない暑さが続いてますね
    今年の暑さは何だか異常ですよね

    私も、家出ない時ありますよ
    冷蔵庫の中の食材で済ませたり…
    年齢的なものなのか、やる気が起きず、
    溜めどりしていた、番組を観てゴロゴロしていたり…
    こんな感じでは駄目なんですけどね…
    ダメな嫁です Sweat



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出てないです…(⌒-⌒; )

    昨日は近所もお祭りで賑わい、せっかくのお休みだというのに、しょうもない事で主人と喧嘩?になって今日は体調も優れないし、テンション下がってるし、暑いしで家から出てません。

    つまらないし、お買い物にも行けず欲しい物がない状態です。
    暑い日でも涼しい時間帯には外へ出たいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する