現在の発言数520,197件!

初めての料理( ̄O ̄;)

今回初めて1人で家族に料理を作らなければいけないです(ー ー;)

皆さんが思う1番簡単な料理はなんですか?

ちなみに、高校一年生です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ミートソーススパゲティは?
    ミートソースがあれば、茹でるだけだし簡単ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレー

    家にカレー粉あればカレーどうですか?

    カレーにサラダあればばっちりだよ(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな暑い日は、素麺なんていかが?

    薬味をいろいろ準備すると食欲も出ますよ!頑張って(^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もカレーに1票です。
    何人家族でも手間は大差ないし、ルーの箱に書いてある通りに作れば大きな失敗をすることもないしね。
    ちなみに、私も中高生の頃、家族分の料理をしないといけないときはいつもカレーでした^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんたんさん

    ミートソーススパゲティは?
    ミートソースがあれば、茹でるだけだし簡単ですよ!

    お早い回答ありがとうございました!
    とっても助かりました(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    お早い回答ありがとうございました!
    とっても助かりました(≧∇≦)

    誰!?
    トピ主?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    誰!?
    トピ主?

    ごめんなさい笑笑
    10代に変えたつもりだったのですが、
    30代になってました笑

    質問者です笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する