現在の発言数520,832件!

汁なし担々麺に合う料理を教えてください。

彼のリクエストで汁なし担々麺を作ることになったのですが、担々麺を含め、5品の料理を作らなくてはいけません。
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • なぜ5品?

    担々麺だけじゃだめなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく5品は多いと思うのですが…。
    夏休みなので宿題なのかと疑ってしまいました。間違っていらごめんなさいね。

    <担々麺 献立>ググって見てください。
    たくさん出てきますから!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「作らなくてはいけません」って、なぜ義務なのでしょう?
    質問するにしても、情報が少なすぎます。
    「5品」が彼の希望なのか、あなたが「できる女」を演出したいのか、
    また、食事は朝、昼、夜、いつなのか。
    仮に夜の食事だとしても、麺プラス野菜副菜で十分だと思いますし、
    昼なら麺一品にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する