現在の発言数478,827件!

8月になりましたね

皆様、お元気でしょうか?
相変わらずの自分です。気合いをお願いいたします。

ふぅ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全3651件)

  • あなたはもっともっと

    >ひみつさん

    しょーもなさすぎる

    しよーもないやつ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたし…

    >ひみつさん

    しょーもなさすぎる

    暇なのよね!

    あなたをとことん追い込みたいわ(大爆笑)

    何にもわからないと思ってない?

    あなたのIDや♥……分かるのよ!

    荒らすなら相手を見てやってね(o^^o)

    じゃなきゃ、わたし、あなたの所にお邪魔しますわよ(笑)

    以後気をつけて。うふふ(´∀`)

    「最終警告」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます(o^^o)

    雨ですね!

    暖かい朝です Tulip

    金曜日、今日も頑張って

    いきましょう Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございまーす(^O^)

    こちらも雨です!

    アメニモ マケズ カゼニモ マケズ

    今日も一日ファイトでーす

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    しょーもなさすぎる

    おはようございまーす

    そっか(´・_・`)
    何か楽しい出来事あれば教えて頂けると嬉しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休憩時間には早すぎる

    が、、

    サボって一服中!🚬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今度は

    堂々と

    休憩だ!

    コーヒータイム。

    +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本物のまき姐です(笑)

    おはようございます(^_^ゞ

    お久しぶりです。

    皆さん、お元気のようで良かった。
    私はインフルエンザの影響か、まだ咳が治まらないですが、しんどさとかはなくなりました。

    今日もファイトで✊‼頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おっ!

    >まき姐さん

    おはようございます(^_^ゞ

    お久しぶりです。

    皆さん、お元気のようで良かった。
    私はインフルエンザの影響か、まだ咳が治まらないですが、しんどさとかはなくなりました。

    今日もファイトで✊‼頑張ります。

    本物?

    じゃあスリーサイズお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まき姐さん

    おはようございます(^_^ゞ

    お久しぶりです。

    皆さん、お元気のようで良かった。
    私はインフルエンザの影響か、まだ咳が治まらないですが、しんどさとかはなくなりました。

    今日もファイトで✊‼頑張ります。

    しんどさが無くなったのは良かったですね(^O^)
    咳が気になりますね
    今一度お医者様に診ていただいた方がいいのでは?
    もっと元気になってお散歩を楽しみたいですね(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >闇さん

    本物?

    じゃあスリーサイズお願いします!

    上から、100㌢
    真ん中、150㌢
    下、  100㌢
    ですよ👻

    凄い、Niceなstyleでしょう。

    間違いなく本物のまき姐でしょう?

    でも、闇さん私のスリーサイズ知らないでしょう。
    ウフフ~👿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >銭湯さん

    しんどさが無くなったのは良かったですね(^O^)
    咳が気になりますね
    今一度お医者様に診ていただいた方がいいのでは?
    もっと元気になってお散歩を楽しみたいですね(^o^)/

    銭湯さん(^ω^)

    ありがとうございます。
    咳はどうしようもないみたいです。
    もうすぐしたら、治まりそうです。また様子を見て病院に行ってみますね(^-^)

    お散歩はたまに行ってますよ。
    菌をばらまかない程度に(笑)

    あ❗銭湯さん、私のスリーstyle知ってますよね❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!

    >まき姐さん

    上から、100㌢
    真ん中、150㌢
    下、  100㌢
    ですよ👻

    凄い、Niceなstyleでしょう。

    間違いなく本物のまき姐でしょう?

    でも、闇さん私のスリーサイズ知らないでしょう。
    ウフフ~👿

    +1間違いない姐さんだ!

    そのスリーサイズ姐さんだ。

    今、去年のプロフィール見てるから分かるよ。

    今年はちょっと山々萎んだな(><)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 休憩だ!休憩時間やで!

    おやつはない。

    まずは一服だな🚬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやつはポッキー食べましたよ(^ω^)
    極細のポッキー。

    写真載せれないから見せれない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まき姐さん

    おやつはポッキー食べましたよ(^ω^)
    極細のポッキー。

    写真載せれないから見せれない。

    極細ポッキー私も好き(o^^o)
    あの細いのをポリポリ食べるの楽しい
    うん、写真載せらんないの寂しいですね
    運営が決めたことだから仕方ないのかなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 終わり終わり

    疲れたな〜

    さて、帰ります!

    お疲れ様でした +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日もお疲れさまでした。

    明日に備えてゆっくりと休んでください。

    皆さん、おやすみなさいです.。o○

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出来たあぁ〜やっと寝られる
    おやすみなさい☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます(º_º)

    今週も始まりました!

    桜が散ってる所も

    満開の所も

    まだ2分咲きの場所も

    関係なく

    頑張って

    いきましょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する