現在の発言数478,089件!

尺取り虫のお話し

さっきしそを取ろうとしたら尺取り虫のがついていました( ゜o゜)
そこで私の好奇心なんですがその尺取り虫を育ててみようと思います。
私の疑問なんですが尺取り虫の成虫?は蝶々なんでしょうか?
成虫を見たことがある人は教えてくれると嬉しいです♪
あとは園芸の悩みとかある方はこのとぴを自由に使ってください♪
いろんな話が出来るといい(о´∀`о)な
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 「シャクガ」というガになります。

    我が家はベランダのバジルにやたら穴があくので、
    犯人を捜したところ、黒いイモムシみたいなのを発見。
    ガムテープで挟んで退治しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん…『蛾』ですね
    蛾を育てるってσ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やだぁ!育てるの?でもちょっと興味あるな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する