現在の発言数520,181件!

ボージョレ・ヌーボー飲んだ方〜

こんにちは♪

みなさん、今年のボージョレ・ヌーボーが今日解禁になりましたが、もう飲まれました?(さすがにまだかしら。。)

私は今日飲んでみようと思います (*´∀`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • まだ飲んでないです〜

    色んなところで見かけますが、まだ飲んでないです。

    おいしいのかな〜 (*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高島屋で買った赤ワイン

    昨日、高島屋で買った赤ワインを飲みました。
    スライスしたタコのお刺身にオリーブオイルとお醤油を掛けて、オツマミにしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲みました(#^.^#)

    皆さんが12時を待って 解禁と同時に飲んでいる ボージョレ・ヌーボー!
    さぞかし美味しいと思い 旦那といそいそと買いに行き おつまみを作り
    さあ!カンパ~イ(#^.^#) 初ヌーボー!!!

    なんだか・・・渋い(・_・;)

    まだまだ ワインの 良さが分からなかった二人でした。

    神のしずこさん 美味しかったですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしかったです!

    のりのりさん、お返事ありがとうございます!

    私が飲んだのは、銘柄とかよくわからないのですが (o・д・) おいしかったです。
    やっぱり若い感じですよね~。さっぱりというか渋いというか。

    まだまだ飲みたいです!エヘ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲みました。♫

    解禁日に白を飲みました。
    旦那様が買ってきてくれました。
    ペットボトルに入ってたので、後始末が楽でした。(*^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する