現在の発言数519,969件!

福岡の皆様~

20代後半です。
昨日、主人と福岡に引っ越してきました。
東区香椎です。私は徒歩か自転車。主人は車。
よく、博多駅周辺や天神などは買い物でよく行ってましたが、それ以外の地域は分かりません。
全体的に知りたいのですが、
まずは東区から勉強しようと思います。
オススメスポットやスーパー、グルメ、交通状態、地域性など、ジャンルは問いません。
東区の事、どなたか教えて下さい!
知り合いもいないので、どなたに聞いたらよいかと、、、
よろしくお願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • はじめまして。
    香椎からですと、3号線バイパス沿いに、たくさん、飲食店がありますよ(*^^*)
    B級グルメ?ですが、あちこちにおいしいラーメン屋さんがあります。
    福岡にきて、18年くらいになりますが、物価も安く食べ物もおいしいし、人も優しいですよp(^_^)q
    香椎から、もう少し東よりの東区に住んでいます。
    東区ではありませんが、お隣の新宮町がすごい勢いで発展していますよ(*^^*)
    IKEAやカインズなんかも楽しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに、3号線バイパスの雷蔵、和白の赤のれんのラーメンがおすすめ。
    また、香椎花園駅前ロータリーから少し入ったところに、肉まんのおいしいお店がありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する