現在の発言数478,748件!

シンガポールについて教えてください!

明後日からシンガポールに行くのですが、シンガポールのいいところや気をつけた方がいいことなどをインターネットではなく、皆さんから教えて欲しいんです。まだ六年生なのでまだ良くわからないこともあったので、もしなにか知ってることがあったら教えて下さい!!!!
待ってます!
   ε⌒ヘ⌒ヽフ
    ( ( ※⚫︎ω⚫︎)
  ε⌒ヘ ⌒ヽフ ⌒ヽフ
  ( ( 。▽゜) ( ≖_≖) 待ってるよ(☆∀☆)
ε⌒ヘ⌒ヽフ ⌒ヽフ ⌒ヽフ
(  ( •́ へ•̀) ・∀・) ▼ ‐▼) ✨
‘し-し-J し-J し-J
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 分かりませんが

    シンガポールは、においが日本と違う?って親戚からきいたことがあります笑
    分からないですケド・・・独特なにおいでもするんですかね・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6で、外国へ!!
    すごいですね・・・
    シンガポールは治安が良く、犯罪発生率は、日本より良いそうです。
    安全に気をつけて旅行を楽しんでくださいね♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイレ流し忘れたら罰金だよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道にガムを吐き捨てると罪になるとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひなっちさん
    シンガポールに住んでいるichimaiです。
    最近は一日の内、短時間ですが雨が降る事があります。
    昨日は激しい雷雨がありました。
    常に折りたたみ傘を持って出歩くといいですよ。

    動物園に行く時は虫刺され防止の薬を塗るといいでしょう。
    街中ではほとんど蚊に喰われる心配はありません。

    それと、チューイングガムは持ち込み禁止です。
    道に吐き捨てる以前に、見つかると罰金なので、日本から持って来ないようにして下さい。

    シンガポール、楽しんでいって下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する