現在の発言数521,080件!

酢飯カレーが美味しすぎる!

くら寿司のがずっと気になってて、近くに店舗もないので今日家で試してみました~
なにこれ、はじめて(笑)そして合う~~!もともとはお寿司屋さんの賄だったそうですね。
夏にぴったり。ハマりそうです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • おいしそう〜!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くら寿司で少し前に食べましたよ。
    すし飯が温かくて、お酢の感じはありませんでした。
    美味しいとは、思わなかったけど…。

    普通の白飯がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑酢飯、温かかったんですね!
    私のときは、冷めてました。
    タイミングによるのかな!

    私は美味しくいただけましたが、酢飯が温かかったら嫌だったかも。


    家でわざわざ作ろうと思いませんが、くら寿司さんに行った時は、また食べでもいいかなってくらいには美味しかったです。

    らっきょうやピクルスが合うから、カレーにお酢って合うんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前に一度息子と一緒初めてくら寿司に行き、息子がカレーがあることに気づき注文しました。
    酢飯だとは知らず一口食べて何やら首を傾げました。
    私も酢飯だとは知らなかったのでどうしたんだろう⁉と思い、「どうしたの?」と聞いたら、「いや・・別に・・」と言って食べました。
    そのうちだんだん食べるペースが落ちて、ずっと首を傾げてたので、「何?」って聞いたら、息子が「変な味がするんだよ」と言ったので、メニューをよく見たら、シャリカレーと書いてあり、シャリカレー?て、何だ??とよく考えたら、シャリ?酢飯かぁ?と、やっと気づきました。
    それ以来食べてません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する