現在の発言数499,101件!

どこいきますか

毎月ハッピーマンデーで連休になりますが、これといって出かけません

混んでいてもいきたいところ、おすすめありましたらお願いします。

ちなみに北関東在住です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • イオンショッピングセンター

    気軽な気持ちで一人で行きます
    友達と行ってショッピングやランチする時もあります

    駐車場無料だし レストランやフードコートもあるし
    ファッションも手頃な値段のブランドあります
    カルディでコーヒーひと口がうれしい
    ジャスコで買い物して帰ります

    連休は催し物やっている時があります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の同級生

    友達とランチやカラオケに行きたいと思います。
    ショッピングもいいですね。
    いつも1人が多いので楽しみです。
    今から何、着てこうとか考えてます。11月の予定です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お近くの日立市の海は?
    後は大洗水族館
    行かれた事あるか・・しら

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大洗

    すきです。
    水族館はいったことありません。
    大洗の新鮮な魚介類食べれるとこによります。黄色の建物が印象がありますがどこでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎月ですか?

    ハッピーマンデーって毎月あるんですか?

    海外在住なので、初耳です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 政府が考えました

    経済をよくするため?
    昔の祝日を月曜になるようになりました。
    今月は
    体育の日
    来月は文化の日が連休になります。まあこれは、振り替え休日。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家は連休ではありませんが…

    昔と比べると、やたら連休が増えましたよね。
    オットは基本、日曜休み(土曜休みは月1回程度)
    祝日も仕事なので連休はまったく関係ありませんが^^;

    ドライブが好きなので、ふらふら~っと出かけて
    気が向いたら東名にでも乗って、海老名SA(下り)に行きたいですね~。
    美味しいものがたくさんありますし^^
    今じゃ、いろんな施設が併設されているところもあって
    1日いても楽しめます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する