現在の発言数479,220件!

中力粉のレシピ

中力粉を使った、簡単でおいしいレシピを教えてください!宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • う〜ん、この手の丸投げな質問があると「検索で調べられるでしょ?」といったキツイ回答が来ることがあるので気をつけてね。

    で、私も例にもれず、せっかくクックパッドを利用しているのですから「中力粉 簡単」で検索してみましょう。と言っておきます。
    そのためのレシピサイトですからね、活用しなくちゃね。

    中力粉で何を作りたいかで絞ってゆくといいですよ。
    お好み焼きみたいな粉ものを作りたいのか
    ビスケットみたいなお菓子がいいのか。

    例えば、パウンドケーキはもともとは中力粉くらいの粉で作るケーキでした。
    粉と卵とバターと砂糖を全部同量混ぜてるだけですから簡単です。

    でもこの「簡単」も人によって違います。
    料理の基本を知っている人の簡単と、まだ基本を知らない子供の簡単は違いますし
    春夏さんが小学生なのか、高校生なのかでオススメできるものも違います。

    もう少し、自分がどんな年齢でどれくらいのものが作れるか、くらいは書いた方が回答しやすいんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すいとん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うどん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する