現在の発言数479,705件!

面白い話、悲しい話、みんなに聞いてもらいたい自慢

その日、職場や学校であった面白い話、感動した話など・・・。
大募集中!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 学校で

    昨日、学校での話です。
    {自慢}
    水泳のテストに合格した!!!
    すんません、こんなショボい話題で

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然おもしろくないですが、
    明後日から合宿です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 米粉シフォンケーキ
    なかなかの出来だった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 熊本•阿蘇のペンションに「ふっこう割り」を利用して訪れています。
    隣の県からです
    九州一丸となり頑張っていますので全国のみなさんも是非遊びに来て下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まっとよーさんの、ふっこう割り。のレスに感動しました。
    私は今は他の県に住んでますが、出身地が九州の熊本県の隣の県なんです。
    何だかんだ解らないですが、涙が出てきました。

    主さん、すみません。
    勝手に横入りしてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は勉強を一つもしてないです!
    宿題はまだまだ残ってるのに…>_<…
    どうしたもんじゃろのー( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カラオケで、97点取れましたァァァ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わんちゃん

    お隣のわんちゃんが死んじゃった!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >飛鳥さん

    カラオケで、97点取れましたァァァ!!

    すごーい!!てんさーい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    今日は勉強を一つもしてないです!
    宿題はまだまだ残ってるのに…>_<…
    どうしたもんじゃろのー( ̄▽ ̄)

    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゅろにゅろさん

    お隣のわんちゃんが死んじゃった!!

    私にもそういう経験あります!
    わんちゃんの名前はなんだったんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合宿

    今日から合宿です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとした自慢デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ!小6のモナミです。
    自慢をしまーす!!
    1六年間、学校?に遅刻したことがない!(ヾ(´・ω・`)
    どーでもいいけどね?
    2弟に似てない!!
    好きな食べ物→私は赤飯...弟は嫌い
    弟はグラタン...私は嫌い
    身長→クラスで私は前から3番、弟は後ろから2番
    趣味→私は読書?...弟は全くしない
    弟はサッカー⚽...私は嫌い
    などなど......
    弟と私は真逆なんですよ(笑)
    Four leaf cloverでは! Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しい話

    幼稚園位の子供さんが転んだとこを助けたら「あの子供女の子に誘拐されそう!危ない。」と不審者扱いされた。
    人を助けたのに不審者扱いされショック受けました。
    今の世の中やっていけるか不安になりました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する