現在の発言数478,394件!

Cuisinartの1mmスライサーを探しています

クイジナート 14カップフードプロセッサー DFP-14BCNを購入しました。使っている方がいらっしゃったら、どの1mmスライサーが合うのか教えてください。パンこねにも使用したいのでドゥブレードも教えてください。amazonのサイトでは下記が販売してますがわからず購入できずにいます。よろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/Cuisinart-家庭・業務用パーツ-1mmスライサー【DFP-7J-DLC-10PRO-DLC-841TX/dp/B00201C9HO
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こちらに問い合わせてみては?
    クイジナート関係の問い合わせサイトです。

    https://www.cuisinart.jp/contact/index.php

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマゾンみましたが、寸法が150×150mmってありますよ。
    手持ちのパーツの直径をはかってみたでしょうか?
    14カップ用ってもっと大きいですよね?180mmくらいありませんか?

    探してみたら、DLC-X用の1mmパーツがありました。
    181×181mmです。
    https://www.amazon.co.jp/Cuisinart-業務用パーツ-1mmスライサー【DLC-NXJ2-DLC-X用】-DLC-341CH/dp/B00201CASM/ref=sr_1_4?s=home&ie=UTF8&qid=1469860855&sr=1-4&keywords=DLC-X用

    合うかどうか確証はありませんが…他の人からの情報があるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カキさん

    アマゾンみましたが、寸法が150×150mmってありますよ。
    手持ちのパーツの直径をはかってみたでしょうか?
    14カップ用ってもっと大きいですよね?180mmくらいありませんか?

    探してみたら、DLC-X用の1mmパーツがありました。
    181×181mmです。
    https://www.amazon.co.jp/Cuisinart-業務用パーツ-1mmスライサー【DLC-NXJ2-DLC-X用】-DLC-341CH/dp/B00201CASM/ref=sr_1_4?s=home&ie=UTF8&qid=1469860855&sr=1-4&keywords=DLC-X用

    合うかどうか確証はありませんが…他の人からの情報があるといいですね。

    ありがとうございます。寸法測ってみましたら、おおよそ156×156mm位でした。フチを入れず内側の円だけだと150×150mmでした。採寸の仕方を日本のクイジナートに聞いてみます。本当にありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する