現在の発言数519,220件!

最近の歌番組…

久し振りにMステを見ました。
口パクで、パフォーマンスばかりでつまらないです。
グループは、一人一人のフレーズが少ないのだから、歌って欲しいなあ…と思いました。
PVを見ているようで、つまらないのです。
皆さんはどう思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • アイドル全盛期で似た歌ばかり
    NHKやBSのほうが歌番組らしさがあります。songsやcoverなどです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オトナの視聴に耐え得る音楽って
    ほとんど聞けないイメージ。
    ほぼ見た事無いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    アイドル全盛期で似た歌ばかり
    NHKやBSのほうが歌番組らしさがあります。songsやcoverなどです。

    songsやcoverは、口パクじゃないので好きです。
    口パクの方々は、歌番組じゃなくて、パフォーマンス番組でも、作って、そちらに出演して欲しい!
    40万ダウンロードした歌…とかも宣伝ばかりで、口パク…何だかがっかりしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    オトナの視聴に耐え得る音楽って
    ほとんど聞けないイメージ。
    ほぼ見た事無いです。

    分かります。
    昨日は、たまたま見てたのですが、がっかりしました。
    昔のような、老若男女が知っている、大ヒット曲って、最近ないのが残念です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その場で歌う気がないなら、pv流すだけの番組にしたら良いのに…と、個人的に思ってます
    だからもっぱら歌の番組は観てませんねー
    ネットの動画でpvみたほうが面白いです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >辛口子さん

    その場で歌う気がないなら、pv流すだけの番組にしたら良いのに…と、個人的に思ってます
    だからもっぱら歌の番組は観てませんねー
    ネットの動画でpvみたほうが面白いです

    本当にそう思います。
    PVを見て興味を持つ→歌番組に出演し見る→口パクで場所を変えただけのPVみたいな感じ。本当につまらない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もともとの視聴ターゲットが〜20代かと思ってましたが
    考えてみるとこの世代はダウンロード?で楽しんでるんじゃなかったでしょうかね…
    誰が見てるんだろう…(o_o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する