現在の発言数478,301件!

みんなで怖い話大会しましょう!

最近暑いですね〜。
そこで!少し涼しくなる「怖い話」をしましょう!
私の会社の社長さんが教えてくださったおはなしです。

これは秋のこと。遠足で山登りに行った○○小の5年生。そこで2人の児童が行方不明になりました。
それから2年後…行っていない頂上で二人らしき遺体が見つかった………

です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 怖い話

    あるところに、Aさんという独身女性がいました。
     そして。ある日仕事から帰ってきて自分の住むマンションのエレベーターを待っていました。すると、待っていたエレベーターから猛スピードで黒ずくめの男が出てきました。
     しかし、Aさんはそこまで気にせず走っていった男をただただ見つめていました。
    そんな事があった次の日。Aさんの隣の部屋に住む奥さんが仕事に出かけるAさんを呼び止めこう話しかけました。
    「ねえ、知ってる?このマンションの5階に住む女子高生が殺されちゃったんですって!」
     Aさんはびっくりしました。さっきパトカーがとまっているのを見たからです。
    その日の午後。夕食を作っていたAさんの部屋にインターホンが鳴り響きました。
    出てみると、宅配便の人でした。荷物を受け取ってドアを閉めようとするAさんに配達人はこう話しました。「このマンションで殺人事件があったらしいですねー。犯人の顔とか見てないんですか?」と。
    Aさんは「はい。」と答えました。
    次の日。 Aさんがテレビを見ていると、あの殺人事件の犯人が見つかったというニュースをやっていました。そして・・・。犯人の顔が、昨日の宅配便のひとと同一人物だったのです。      初めて、Aさんは恐怖に陥りました。
    Aさんは一度、犯人とエレベーターで待っているときに会っていたのです!
     きのうの配達の人は宅配便の人なんかじゃない!
    Aさんに顔をみられたかどうか確かめようとした殺人犯だったのです!!!!
    本当に怖くて恐ろしいのは生身の人間かもしれませんね・・・・・・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖いのは

    こわいのは実際にあった話とか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • }ファンデイさん
    はい!どちらでもOKです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主さんが書かれたような話だと、実際にあった場合関係者とか似たような経験された人はお辛いのではと思うんですが考えすぎでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういう話題、たとえ心霊系でなくても興味本位でやると、良くないものを呼びますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先月入社した新人さんが、今日電話一本で辞めたいと言いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    先月入社した新人さんが、今日電話一本で辞めたいと言いました。

    それは・・・怖いですね(O_O)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    先月入社した新人さんが、今日電話一本で辞めたいと言いました。

    なにがあった?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する