現在の発言数478,850件!

家の近くにファミマが多いのですが…

ファミマの魅力ってなんですか?
一体何が美味しいんでしょう?
おにぎり?パン?スイーツ?
はたまた冷凍食品?

コンビニでファミマが1番好きな人がいたら、おすすめ商品教えてくださいT^T

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全50件)

  • >お昼はLチキさん

    うちの会社の近くはファミマはないです。

    ローソンがいっぱいありますよ~!


    言われてるファミチキと同じ感じのが、

    ローソンでは、エルチキってのがありますよ~!

    Lチキは(レギュラー)とLチキレッド(辛口)があり、どっちも美味しいです。
    エルチキを挟んで食べるLチキ専用のバーガーが売ってるので、レジで店員さんに、ケチャップ&あらびきマスタードをくださ~いと言ったらくれますから、バーガー買ってから挟んで食べると大満足です、おすすめです!


    私もローソンで「Lチキ&Lチキバーガーに、マスタードソースください」⬅ですよ(*^-^*)

    やみつきです(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はファミマの唐揚げが一番好きです。
    塩味が好きです。
    後はファミチキの辛いのもよく食べます。
    おでんもファミマは美味しいです。
    ちょっと高いですが、我が家は2人なので、少しでいいので助かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お昼はLチキさん

    うちの会社の近くはファミマはないです。

    ローソンがいっぱいありますよ~!


    言われてるファミチキと同じ感じのが、

    ローソンでは、エルチキってのがありますよ~!

    Lチキは(レギュラー)とLチキレッド(辛口)があり、どっちも美味しいです。
    エルチキを挟んで食べるLチキ専用のバーガーが売ってるので、レジで店員さんに、ケチャップ&あらびきマスタードをくださ~いと言ったらくれますから、バーガー買ってから挟んで食べると大満足です、おすすめです!


    ウチの近所にもローソンだらけ。ファミマは何故かないです。

    Lチキおいしいですよね。

    主人がローソンなら鶏からが好きです。
    鶏からの醤油味を帰りに買ってきて一杯やってます。






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマはやっぱりつくね串では?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はフライドポテトかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミナゲって、ローソンのからあげクンよりおいしいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >迷い人さん

    ファミナゲって、ローソンのからあげクンよりおいしいですか?

    私は断然!ローソンのからあげくんの、チーズ味!
    今日からあげくんが1個増量で6個入になってた!
    ローソンは、揚げたてをその場で作ってくれますよねっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  うーん私は、セブン派なんですが。というか、私の住んでいるところ静岡なので、中間地点なのでいろんなコンビ二あります。セブンイレブン、サークルK、サークルKサンクス、ローソン、ファミリーマート、ミニストップなどたくさんあります。というか、私の周り周辺いろんな種類のコンビニがあって、なんかコンビニ激戦区みたいになっていて、いろんなコンビニが体験できます。あっ、本題に入りますね。フライ(なんか、レジの横に置いてあるケースに入っているやつ)ですかね。種類豊富で、気になる物たくさんあります。でも、セブンが一番です。どれ食べても美味しいですし。友達と帰る途中、コンビニと言ったら、といったらセブンとみんな答えました(私、あわせて4人ですが・・)。まあ、私の家の近くのファミリーマートは、無印用品売っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家の近くにファミマがあり
    新鮮で安い野菜が売っているのでよく通ってます。
    昨日、お昼にはじめてサンドイッチをかったら予想以上の美味しさでした!
    パンがふわふわでレタスもシャキシャキ。。
    コンビニは進化してるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマといえば、鉄板でしょうがエクレアでしょうかね。
    スイーツはおいしそうなのが多い気がします。

    あとは、味玉おにぎりとフライドポテト!
    味玉おにぎりは量が多いし、甘みが強くて好みの味付けとは違うんですが、自分で作ろうと思うと時間がかかるので、手軽に味玉おにぎりを食べられるのがいいですね。
    フライドポテトも、うちから一番近くで買えるお店(徒歩二分)というのと、味付けが濃いので晩酌のお供にしてます。

    からあげ論争は、ファミチキよりはファミマプレミアムチキンの方が好きですね。
    プレミアム>ファミチキ>からあげくん
    って感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はファミマは、飽きてしまった…、揚げ物の油が古いにおいがします。
    セブンイレブンは赤飯が美味しいよ
    ローソンは油も良いみたいで貼り紙がありました。
    フラッペにハマってます!
    ファミマのフラッペより断然おいしいよぉー
    お試しあれ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前はフライドポテトが値段の割に量があってお得と思ってました。

    今はわからないです。

    不満なのは、最近ココストアを買収して、ココストアがファミマに変わってきてるんだけど、ココストアの「売り(いいところ)」をほとんど残してないことです。店内手作りのばくだんおにぎりや焼き立てパンよかったのに・・・って愚痴ですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミポテとファミチキです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマの冷凍食品美味しいですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スィーツ

    コンビニスィーツは時々自分用ご褒美にかいます。
    スーパーのお菓子なんかは安いし、スナック菓子などはついいっぱい食べてしまいます。
    今ゆるっとダイエット中です。
    なので、日持ちしない、生菓子のスィーツを割高でも、たま〜のご褒美として買っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふふさん

    私はファミマは、飽きてしまった…、揚げ物の油が古いにおいがします。
    セブンイレブンは赤飯が美味しいよ
    ローソンは油も良いみたいで貼り紙がありました。
    フラッペにハマってます!
    ファミマのフラッペより断然おいしいよぉー
    お試しあれ‼

    主人も同じことを言ってます。昔勤めてた会社の近くにファミマがあってよく言ってたそうですが、飽きて食べなくても味がわかると言ってました。私は行ったことないし、行ってみたいんだけどな~⤵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試してみたい

    ファミマの"俺の"シリーズのプリンとかは試してみたい。けど、これ1食分?と思うと眺めるだけ。コーヒーは結構美味しいと思う。LAWSONの次位。ファミチキもセブンより良い。セブンイレブンのは油ぎっているから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンかLAWSON派

    ファミマはハッシュドポテト!!
    他のコンビニで売ってないんだよね。
    ポテトも何種類か選べるから好き。
    コロッケもサクサクしてて美味しいなー。
    全体的にホットスナックの物は味が濃すぎる(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええ~羨ましい

    私の家の周辺にはびっくりするくらいローソンとセブイレしかないので逆に羨ましい・・・
    ファミマレアですよ~~笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマの冷凍つけ麺、大好きです♡
    味玉とかネギ加えるだけで、特別感♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する