現在の発言数478,841件!

10代の女子話しませんか?

こんにちはー!

悩みとか嬉しかったこととか、なんでもいいので投稿してください!

恋の相談もOKです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全80件)

  • >ひみつさん

    恋愛の話しもお菓子の話しも、わざわざトピ立てず、すべてここで話せば良いと思いますよ。
    わざわざトピ立てるから(しかも返信せず放置)、皆に厳しく言われちゃうのです。
    よくよく学んだと思うし、これからは気を付けましょうね。
    では♪

    これからは、このトピを大切にして大きくしていきたいと思います。

    いい案をありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    これからは、このトピを大切にして大きくしていきたいと思います。

    いい案をありがとうございます!

    いえいえ Smile
    キツイ言い方をしてる人もいますね、傷ついたでしょう…
    でもこれが「ネットの世界」です。
    顔が見えない分、普段おとなしい人でも平気で毒を吐いたりします。他人を平気で傷つけます。
    反面教師にして、「自分はそうはならないぞ!」と心を正しましょうね。
    でも、ここで優しいお友達がいて良かったですね!大事にしましょう。
    これからもここで楽しんでください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みつもモモもありがとう。

    けれど、悪いのは私だからね。
    カフェにきたのは、3日前ぐらいのことです。知らない人と交流したのはこれが初めてです。楽しくて、いろんな人といろんな人の意見が聞いて見たいと思って、たくさんのトピを立ててしまいました。今から思うと悪いのとをしてるんだなぁと反省しています。
    これからは、みつのたてたトピと私が立てたトピを大切にしていきたいと思います! 私のせいで、みつとモモまで巻き込んでしまって本当にごめんなさい!
    そして、40代さんやひみつさんにたくさんコメントいただいたのに返せてなくてごめんなさい。
    これからはもう新しいトピを立てないので、許してもらえませんか?

    このトピをもっと明るくしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    いえいえ Smile
    キツイ言い方をしてる人もいますね、傷ついたでしょう…
    でもこれが「ネットの世界」です。
    顔が見えない分、普段おとなしい人でも平気で毒を吐いたりします。他人を平気で傷つけます。
    反面教師にして、「自分はそうはならないぞ!」と心を正しましょうね。
    でも、ここで優しいお友達がいて良かったですね!大事にしましょう。
    これからもここで楽しんでください Smile

    傷つきましたが、みつさんとモモさんが
    たくさんコメントしてくれたので、大丈夫です。

    本当にありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    みつもモモもありがとう。

    けれど、悪いのは私だからね。
    カフェにきたのは、3日前ぐらいのことです。知らない人と交流したのはこれが初めてです。楽しくて、いろんな人といろんな人の意見が聞いて見たいと思って、たくさんのトピを立ててしまいました。今から思うと悪いのとをしてるんだなぁと反省しています。
    これからは、みつのたてたトピと私が立てたトピを大切にしていきたいと思います! 私のせいで、みつとモモまで巻き込んでしまって本当にごめんなさい!
    そして、40代さんやひみつさんにたくさんコメントいただいたのに返せてなくてごめんなさい。
    これからはもう新しいトピを立てないので、許してもらえませんか?

    このトピをもっと明るくしたいです。

    ううん、全然大丈夫だよ!
    私が個人的にまよちゃんにこのカフェのことを好きになってもらいたかっただけだから?
    最初のうちは戸惑うのは当たり前だよ!心配しなくて大丈夫!
    みんなとお話するの、楽しいもんね!?
    使い方を考えて、これからもお話しようね〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    傷つきましたが、みつさんとモモさんが
    たくさんコメントしてくれたので、大丈夫です。

    本当にありがとうございました!

    あ、そうそう!
    ひみつさんがオススメしてくれたトピの、「ダイエットトーク3」
    のトピに、ニックネーム違うけど私も参加させてもらってるんだ?
    トピ主じゃないけど、是非来てね✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    ううん、全然大丈夫だよ!
    私が個人的にまよちゃんにこのカフェのことを好きになってもらいたかっただけだから?
    最初のうちは戸惑うのは当たり前だよ!心配しなくて大丈夫!
    みんなとお話するの、楽しいもんね!?
    使い方を考えて、これからもお話しようね〜✨

    これからも、よろしくね!

    ほんっとうにありがとう!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    あ、そうそう!
    ひみつさんがオススメしてくれたトピの、「ダイエットトーク3」
    のトピに、ニックネーム違うけど私も参加させてもらってるんだ?
    トピ主じゃないけど、是非来てね✨

    モモも途中から参加した?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参加しちゃって大丈夫かなぁ?

    なんか、心配!(◎_◎;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    モモも途中から参加した?

    うん!元のダイエットトークから引っ越ししたのが「ダイエットトーク3」
    なんだけど、元のダイエットトークは途中から参加したよ!
    みんな優しくて、こころよくOKしてくれたよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    これからも、よろしくね!

    ほんっとうにありがとう!!!!

    いえいえ?
    照れるなぁ〜☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅くなってごめんね。
    みんな、これからも楽しく話そうね♪
    私もダイエットトーク3、ニックネームは違うけど、最近から参加してるよ!
    ダイエットが中心だけど、楽しいよ♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    みつもモモもありがとう。

    けれど、悪いのは私だからね。
    カフェにきたのは、3日前ぐらいのことです。知らない人と交流したのはこれが初めてです。楽しくて、いろんな人といろんな人の意見が聞いて見たいと思って、たくさんのトピを立ててしまいました。今から思うと悪いのとをしてるんだなぁと反省しています。
    これからは、みつのたてたトピと私が立てたトピを大切にしていきたいと思います! 私のせいで、みつとモモまで巻き込んでしまって本当にごめんなさい!
    そして、40代さんやひみつさんにたくさんコメントいただいたのに返せてなくてごめんなさい。
    これからはもう新しいトピを立てないので、許してもらえませんか?

    このトピをもっと明るくしたいです。

    大丈夫だよ!
    私も最初は沢山トピを立てたりしたこともあったけど、色々な人と沢山話せて、とても楽しいし、今もそのトピに行ってるよ♪
    まよは、色々言われたけど、私はいつでも明るく楽しく話したいし、最後まで自分のトピを大切にしていたら、それで良いと思うよ♪
    私は自分が立てたトピを荒らされたこともあったけど、それでもそのトピを大切にして、沢山話せたし、本当に良い経験になったと今は思います。
    これからもいっぱい話そうね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    うん!元のダイエットトークから引っ越ししたのが「ダイエットトーク3」
    なんだけど、元のダイエットトークは途中から参加したよ!
    みんな優しくて、こころよくOKしてくれたよ?

    うーん。

    でも、大変になるしなぁ。

    みつが立てたトピだってそんなに参加できないし…!

    やめとくね!(◎_◎;)
    ごめんね、せっかく誘ってくれたのにね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    大丈夫だよ!
    私も最初は沢山トピを立てたりしたこともあったけど、色々な人と沢山話せて、とても楽しいし、今もそのトピに行ってるよ♪
    まよは、色々言われたけど、私はいつでも明るく楽しく話したいし、最後まで自分のトピを大切にしていたら、それで良いと思うよ♪
    私は自分が立てたトピを荒らされたこともあったけど、それでもそのトピを大切にして、沢山話せたし、本当に良い経験になったと今は思います。
    これからもいっぱい話そうね!!

    みつも、ごめんね〜~_~;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    うーん。

    でも、大変になるしなぁ。

    みつが立てたトピだってそんなに参加できないし…!

    やめとくね!(◎_◎;)
    ごめんね、せっかく誘ってくれたのにね…。

    ううん、大丈夫!自分の意見を大切にするのはいいことだよ!
    これからもみんなのカフェを楽しんでね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    みつも、ごめんね〜~_~;

    大丈夫だよ〜!
    これからも、ここで楽しく話そうね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい

    ここで一度、みつさんへの返信として厳しいコメントをした者です。それに対する、みつさんの返信もすぐに読んだのだけど、更に返すと泥仕合いになるなと思い、返信はしませんでした。

    自分のコメントは、それを言った時の状況では間違っていなかったと思いますし、他の厳しいコメントも、私には理解できました。

    でも、結果的に一斉攻撃のようになってしまって、まよさんを傷つけてしまったことは本当にごめんなさい。たくさんの人が自分に悪意を持っている…と思ったら、すごく怖いですよね。

    私以外の人たちも、一時的にちょっと怒っただけだと思います。たとえば現実のカフェで、皆がマナーを守りながら楽しく過ごしている時に、「ステキなカフェ!」とはしゃいでいる人がいたら、「騒がないで」と思うだろうし、実際にそう言うかもしれません。それと同じです。それだけです。文字だから余計にきつく聞こえたと思うけれど、強い怒りがあるわけでもないし、いつまでも怒っているわけでもありません。

    傷つけてしまって、本当にごめんなさい。これから、もっと気をつけてコメントするようにします。

    返信は気にしないでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ここで一度、みつさんへの返信として厳しいコメントをした者です。それに対する、みつさんの返信もすぐに読んだのだけど、更に返すと泥仕合いになるなと思い、返信はしませんでした。

    自分のコメントは、それを言った時の状況では間違っていなかったと思いますし、他の厳しいコメントも、私には理解できました。

    でも、結果的に一斉攻撃のようになってしまって、まよさんを傷つけてしまったことは本当にごめんなさい。たくさんの人が自分に悪意を持っている…と思ったら、すごく怖いですよね。

    私以外の人たちも、一時的にちょっと怒っただけだと思います。たとえば現実のカフェで、皆がマナーを守りながら楽しく過ごしている時に、「ステキなカフェ!」とはしゃいでいる人がいたら、「騒がないで」と思うだろうし、実際にそう言うかもしれません。それと同じです。それだけです。文字だから余計にきつく聞こえたと思うけれど、強い怒りがあるわけでもないし、いつまでも怒っているわけでもありません。

    傷つけてしまって、本当にごめんなさい。これから、もっと気をつけてコメントするようにします。

    返信は気にしないでくださいね。

    ありがとうございます。
    私も、少し言い過ぎたかもしれないです。
    慣れないこともあると思いますが、これからも皆が気持ち良く来れるように、頑張りたいと思います。
    まよさんも、最善を尽くして楽しく話せるように、自分の発言にも責任を持って下さると思います。
    文字でも分かりやすいように、私も気をつけますね。
    本当にありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ここで一度、みつさんへの返信として厳しいコメントをした者です。それに対する、みつさんの返信もすぐに読んだのだけど、更に返すと泥仕合いになるなと思い、返信はしませんでした。

    自分のコメントは、それを言った時の状況では間違っていなかったと思いますし、他の厳しいコメントも、私には理解できました。

    でも、結果的に一斉攻撃のようになってしまって、まよさんを傷つけてしまったことは本当にごめんなさい。たくさんの人が自分に悪意を持っている…と思ったら、すごく怖いですよね。

    私以外の人たちも、一時的にちょっと怒っただけだと思います。たとえば現実のカフェで、皆がマナーを守りながら楽しく過ごしている時に、「ステキなカフェ!」とはしゃいでいる人がいたら、「騒がないで」と思うだろうし、実際にそう言うかもしれません。それと同じです。それだけです。文字だから余計にきつく聞こえたと思うけれど、強い怒りがあるわけでもないし、いつまでも怒っているわけでもありません。

    傷つけてしまって、本当にごめんなさい。これから、もっと気をつけてコメントするようにします。

    返信は気にしないでくださいね。

    ひみつさんは私にたくさんのことを教えてくれました。
    初めは少し怖かったけれども、これがネットの世界なんだと感じていました。
    私も反論みたいなコメントをしてしまったりしてごめんなさい。

    ひみつさんが何を言おうと、私が悪かっただけなので私に謝ってくださって申し訳ないです…。

    もうトピを立てないと自分の中で決めたので、これからは自分がたくさん立ててしまったトピを大切にしていきます。

    何も知らなかった私にアドバイスをくださって、本当にありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する