現在の発言数519,790件!

夏休みはどこへ行きますか?

もう夏休み!

早いところは海の日から夏休みかもしれませんが私は
今日からです。
今年の夏休みは東京に行く予定です。
皆さんどこへ行きますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • お盆休みに山口の実家に帰ります? 夏は山や庭の緑が濃くなって気持ちいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沖縄で10日間のステイ。
    古座間味でダイビングして、その後は離島へ行って遊びます。
    意外に本州よりも涼しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京来る人は是非築地へ〜!
    閉店しちゃう店もあるしね。
    今秋までだから今回が最後のチャンス!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    東京来る人は是非築地へ〜!
    閉店しちゃう店もあるしね。
    今秋までだから今回が最後のチャンス!

    20代さんありがとうございます。
    すっかり忘れていました。
    秋前には1度行きたいと思います(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です。
    東京行ってきました。
    お金と家の都合もありで一泊二日でしたが楽しめました。
    それにしても暑いこと、暑いこと。
    クーラーなしではだめですね。

    夏休みも私は中盤に入りますが、行く人も行かない人も
    お体に気を付けてお過ごしください。
     


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関東在住ですが、関西に住んでる娘の家に行ってきました。
    偶然見つけた寿がきやのラーメンを40年ぶりに食べてきました Yum
    関西のスーパーには、関東で見かけない食べ物も多いので、あれもこれもたべてみたくなってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑くて、暑くてどこへ行く気にもなりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 9ナイス
    ありがとうございます

    嬉しいです(^o^)

    金曜に行く予定なので
    また写真持ってこちらにきますね(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え~と私は四国に行って、うどんをたべます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 西湖でキャンプ♪
    本当は食事の出るところに行きたいけど、昼間30度行かない位、夜は20度よりちょっと上の気温なので涼しそうです。
    前回は肉が少なかった!と主人が文句言うので食事(買い物など)はほとんど任せてしまおうっと。
    そして日帰り温泉楽しむんだ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 畑に行って草取りをします。
    白菜や大根を植える場所を作らなくちゃ!
    今頑張れば、白菜食べ放題...♪*゚

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10月の終わりごろに沖縄旅行に行くつもりですがその頃って、季節柄どこにいったらいいか、オススメがあったら教えて下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまぴーさん

    10月の終わりごろに沖縄旅行に行くつもりですがその頃って、季節柄どこにいったらいいか、オススメがあったら教えて下さい

    ベストシーズンですよ。
    まだまだ泳げる気温だし、マリンレジャーやアクティビティー、青の洞窟ツアーとかもでします。
    マングローブカヤックとかね。
    31日あたりだと首里城の祭りがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この時期連休をとるのが難しいので残念ながら長期旅行には行けません。

    今のところ夏に行ったり行く予定のイベントは地元や近隣開催のものばかりです。
    ・クラッシックコンサート
    ・ワインパーティー
    ・神楽、和太鼓まつり
    ・美術館のトークイベント

    市や県の広報などに載ってるイベントなので会費が安かったり、無料のものです。

    休みが合えば、今月イギリスの大型客船が近隣の港に停泊するのをお弁当でも持って見に
    行きたいなーと思ってます。乗れないのが残念ですがWW

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 佐渡に行ってきました。
    アットホームな海水浴場が良かったです^_^
    金山やたらい舟も楽しかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代さんへ、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まこチャンさん

    こんばんわ(*^^*)

    我が家は旦那さんの実家、鹿児島へ行きます(*^^*)
    02歳と今年産まれた子供を会わせてきます♪
    大阪在住で、なかなか帰省出来ないので
    04泊05日で♡

    あとは旦那さんが会社から01週間のお休みを頂いたので
    北海道へ♡♡

    鹿児島も北海道もどこに行こうかと
    悩んでます…
    お薦めあったら教えて下さい(*´▽`*)

    もし北海道にまだ居ましたら明日は勝毎の花火大会です。毎年道内外から観光客が見に訪れます。無料席もあります。当日はシャトルバスが無料で十勝大橋の近くまで出てそこから会場までは歩きになりますが、綺麗な花火大会です。帯広にお越しの際は見てみて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 築地行きたい

    築地一回も行ったことないです

    いつかは行きたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず夏休みは無いので日帰りで遊びに行ってきました。
    先々週は軽井沢。
    一昨日は入間のアウトレット行ってきました。軽井沢に比べると小さめのアウトレットでした。
    秋になれば連休が取れるのであたたかい所に行く予定です。これからダイエット頑張ります(涙)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    築地一回も行ったことないです

    いつかは行きたい

    今秋に移転だからいつかは無いのですヨゥ。
    幸いに好きなお店は継続するから安心してます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する