現在の発言数478,896件!

ニコラ好き集まれーーー!!

雑誌のニコラを知ってますか??

中学生向けの雑誌です!
雑誌に載っていることも、役に立つんですけど、美容とか体のことで気をつけてることがモデルさんではなくて、みなさんに聞きたいんです!!

あと、ニコラのイベントの話とか聞かせてください!
一緒に喋りませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 美容 リップスクラブ知ってますか?

    こんにちは!
    早速でスミマセンがリップスクラブって知ってますか?簡単に言えば、唇のケア商品です!
    用意するもの
    1蜂蜜 大さじ一杯
    2砂糖大さじ一杯
    3オリーブオイル小さじ1杯
    作り方
    ①↑上の材料を入れ物に入れる
    ②混ぜる
    完成!! ?????
    是非、作ってみてください!!       ✨
         +゚* 『君に届け』
        ゚。;*  ?∩_∩
       ・゚✨* ∩。>ω<。)
       。*:+。・  \  ⊃
     +*:?+*・  し-J
    :*?✨:゚・ 。
    あと、ニコラで誰が一番好きですか?
    ぜひ教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひなっちさん

    こんにちは!
    早速でスミマセンがリップスクラブって知ってますか?簡単に言えば、唇のケア商品です!
    用意するもの
    1蜂蜜 大さじ一杯
    2砂糖大さじ一杯
    3オリーブオイル小さじ1杯
    作り方
    ①↑上の材料を入れ物に入れる
    ②混ぜる
    完成!! ?????
    是非、作ってみてください!!       ✨
         +゚* 『君に届け』
        ゚。;*  ?∩_∩
       ・゚✨* ∩。>ω<。)
       。*:+。・  \  ⊃
     +*:?+*・  し-J
    :*?✨:゚・ 。
    あと、ニコラで誰が一番好きですか?
    ぜひ教えてください!

    こんにちは!
    返事遅くなって、ごめんなさい!

    リップスクラブ?!
    初めて聞きました! ひなっちさんは作ったことあるんですか?(^∇^)

    ニコラの中で好きなモデルは、久間田琳加ちゃんです!
    特に、みうりんコンビが大好きです!!

    ひなっちさんは誰が好きですか??
    あと、東京開放日って行ったことありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もニコラ読んでます!
    モデルは、「こまいちゃん」「ユカ」「リンカ」が好きです☆ 多くてすいません(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付け足し!

    申し遅れました!
    中2のぽにょです。
    お話しさせていただいてもよろしいでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽにょさん

    私もニコラ読んでます!
    モデルは、「こまいちゃん」「ユカ」「リンカ」が好きです☆ 多くてすいません(汗)

    みんなかわいいですよねー♥️

    今月号は買いましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽにょさん

    申し遅れました!
    中2のぽにょです。
    お話しさせていただいてもよろしいでしょうか?

    はい。よろしくお願いします!!

    ぽにょさんは中学生ですか?
    あと、彼氏さんとかいます(^∇^)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    みんなかわいいですよねー♥️

    今月号は買いましたか?

    えーと、まだ買ってないんです・・・。
    付録、キャップですよね!
    ほしいんですけど、お金が・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まよさん

    はい。よろしくお願いします!!

    ぽにょさんは中学生ですか?
    あと、彼氏さんとかいます(^∇^)?

    はい、中2です。
    この前、同じ部の先輩に告白しまして・・・
    返事はOKでした!
    まだまだ始まったばかりなので、頑張ります!

    まよさんは、彼氏、いますか?
    力になれることがあれば、何でも言ってください☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽにょさん

    えーと、まだ買ってないんです・・・。
    付録、キャップですよね!
    ほしいんですけど、お金が・・・。

    買いました?
    りんかちゃんが表紙でーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽにょさん

    はい、中2です。
    この前、同じ部の先輩に告白しまして・・・
    返事はOKでした!
    まだまだ始まったばかりなので、頑張ります!

    まよさんは、彼氏、いますか?
    力になれることがあれば、何でも言ってください☆彡

    すごい!リア充ですね♥️笑
    私、中1なんで先輩でした…。

    よろしくお願いします!
    私、彼氏いません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する