現在の発言数478,082件!

magic salt

マジックソルトは何処で買えるのか教えて頂けないでしょうか?只今インターネットが使えなく検索できません。宜しくお願い致します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • スーパーで売っていますよ。
    昨日夜、テレビ番組で帰国する外国の方が美味しい! とインタビューを受けて言っていました。
    しばらく売り上げあがるかも知れませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通にスーパーで買えません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • S&Bのマジックソルトのことですか?
    お店によっておいてあったりなかったりですね。
    お店の人に聞いちゃうのが手っ取り早いですよ。

    >只今インターネットが使えなく検索できません。

    え?でもここには書き込みできてるのでしょ?
    インターネットできてますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する