現在の発言数478,841件!

暇な人とお話ししたいです

夜中など、暇なときにお話ししませんか?
誰でもどうぞ、よろしく
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全505件)

  • >みつさん

    私はブレザー服だよ
    でもブレザーは重いし、私はセーラー服が良い!
    レトロな感じ、いいなって思ってるよ〜

    ブレザー!いいなぁ?
    一度は着てみたい!!
    みつちゃんはセーラー服派なんだね〜
    確かに、セーラー服可愛い…って思う時がある!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    演技する人に向いてるかもね

    そうかも!
    みつちゃんも女優さん!素敵✨
    頑張れーー!!*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    ブレザー!いいなぁ?
    一度は着てみたい!!
    みつちゃんはセーラー服派なんだね〜
    確かに、セーラー服可愛い…って思う時がある!

    みんな着てる方と逆の方が羨ましくなるのかも!
    セーラー服ってすごく可愛いイメージだな(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも私はやっぱりどちらでも良いかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    そうかも!
    みつちゃんも女優さん!素敵✨
    頑張れーー!!*\(^o^)/*

    ありがとう!!
    モモちゃんみたいに見てる人が感動してくれたら、嬉しいだろうな(*´∇`*)
    頑張るね♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    ありがとう!!
    モモちゃんみたいに見てる人が感動してくれたら、嬉しいだろうな(*´∇`*)
    頑張るね♬

    いつかみつちゃんをテレビで観れることができることを祈ってるよ!!
    私も将来に向かって頑張る!(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    いつかみつちゃんをテレビで観れることができることを祈ってるよ!!
    私も将来に向かって頑張る!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとう(≧∇≦)
    もっと勉強して頑張る!!
    ここに来るとやる気が出てきて嬉しい☺︎

    私のクラスで、三年後に大スターになるって言ってる人がいて、その人可愛いし、ダンスも上手いし、賢いし、今でもスターって感じ!
    憧れちゃうけど、私とは格が違う、、、
    でも少しでも近づきたいな☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    ありがとう(≧∇≦)
    もっと勉強して頑張る!!
    ここに来るとやる気が出てきて嬉しい☺︎

    私のクラスで、三年後に大スターになるって言ってる人がいて、その人可愛いし、ダンスも上手いし、賢いし、今でもスターって感じ!
    憧れちゃうけど、私とは格が違う、、、
    でも少しでも近づきたいな☺︎

    返信遅れました…。・°°・(>_<)・°°・。
    みつちゃんのやる気のきっかけになってるなんて?嬉しいです✨
    大スター!大きい夢を持つのは大事だよね♬
    みつちゃんならそんな存在になれるよ!
    近づきたいな〜って思って努力ができるみつちゃんの意思は大スターだよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    返信遅れました…。・°°・(>_<)・°°・。
    みつちゃんのやる気のきっかけになってるなんて?嬉しいです✨
    大スター!大きい夢を持つのは大事だよね♬
    みつちゃんならそんな存在になれるよ!
    近づきたいな〜って思って努力ができるみつちゃんの意思は大スターだよ!!

    ありがとう♬
    モモちゃんの励ましで、感動しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
    言葉では表せないほど、嬉しいよ!
    モモちゃんみたいに、優しくていい人と話せてること、幸せだな〜
    私、まあまあ一匹オオカミかもしれないから、寂しいのよね(笑)
    直さないと、女優になれないかも、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    ありがとう♬
    モモちゃんの励ましで、感動しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
    言葉では表せないほど、嬉しいよ!
    モモちゃんみたいに、優しくていい人と話せてること、幸せだな〜
    私、まあまあ一匹オオカミかもしれないから、寂しいのよね(笑)
    直さないと、女優になれないかも、、、

    また返信遅れてごめん…(>_<)…
    みつちゃんが喜んでくれて私も嬉しい〜?
    久しぶりに褒められた気がするので照れちゃいます…(#^.^#)
    元気が出ましたーー!うぉーー!
    みつちゃんみたいな素敵な性格の人ならちょっと勇気を出して話しかければ、
    誰でも友達になれるよ!!勇気が大切!!ファイトー!!(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    また返信遅れてごめん…(>_<)…
    みつちゃんが喜んでくれて私も嬉しい〜?
    久しぶりに褒められた気がするので照れちゃいます…(#^.^#)
    元気が出ましたーー!うぉーー!
    みつちゃんみたいな素敵な性格の人ならちょっと勇気を出して話しかければ、
    誰でも友達になれるよ!!勇気が大切!!ファイトー!!(^o^)/

    ありがとう!!
    こちらこそ元気と勇気と感動をありがとう♬
    そうだよね!頑張るよー!!(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    ありがとう!!
    こちらこそ元気と勇気と感動をありがとう♬
    そうだよね!頑張るよー!!(≧∇≦)

    頑張れ!!ファイト!!*\(^o^)/*
    そうそう、みつちゃん今ドラマとか観てる?
    私はIQ246、逃げるは恥だが役に立つ、の2つを観ているよ〜
    みつちゃんのオススメのドラマとかあったら教えてね♬(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    頑張れ!!ファイト!!*\(^o^)/*
    そうそう、みつちゃん今ドラマとか観てる?
    私はIQ246、逃げるは恥だが役に立つ、の2つを観ているよ〜
    みつちゃんのオススメのドラマとかあったら教えてね♬(=゚ω゚)ノ

    あっ!そうだ!
    ドクターXっていうドラマも観てるよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    あっ!そうだ!
    ドクターXっていうドラマも観てるよ!!

    私は、地味にスゴイ!しか見てない(笑)
    たまにIQ246とレンタル救世主かな
    結構、お笑い系のドラマが好き!
    本当は全部見たいけど、時間がないから、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めましてですが、お邪魔します。
    このトピの発言数がすごかったのでコメントしたいと思って今、文を書いております。
    このトピは2人で続けてらっしゃるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みつさん

    私は、地味にスゴイ!しか見てない(笑)
    たまにIQ246とレンタル救世主かな
    結構、お笑い系のドラマが好き!
    本当は全部見たいけど、時間がないから、、、

    地味にスゴイ!とレンタル救世主、私も興味あったんだ〜
    面白いドラマは好きだな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    地味にスゴイ!とレンタル救世主、私も興味あったんだ〜
    面白いドラマは好きだな?

    だよね!
    私にとってはどれも面白いかな!
    でも医療系とかはちょっと怖い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモさん

    地味にスゴイ!とレンタル救世主、私も興味あったんだ〜
    面白いドラマは好きだな?

    福島で地震あったよね!
    モモちゃんの方は大丈夫!?
    明日南海トラフ巨大地震の予言されてるみたいだし、、、
    当たらないでほしい!!(>人<;)祈る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >響子さん

    初めましてですが、お邪魔します。
    このトピの発言数がすごかったのでコメントしたいと思って今、文を書いております。
    このトピは2人で続けてらっしゃるのですか?

    ありがとうございます☺︎
    もう1人いらしゃったのですが、忙しいようで、、、
    色々な方とお話ししたいですが、更新されないので残念です(>_<)
    返信遅くなりすみません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり!
    みんなもう来ないかな(>_<)
    お願い!来て!!またいっぱい話したいよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さあ

    旭川ですが大丈夫?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する