現在の発言数479,858件!

初音ミクが好きだとオタなんですか??

私は最近、初音ミクにハマっていて、歌も好きで初音ミクのペンも買いました。その事を友達に言うと、明らかに引いてるんです。「もー最近初音ミクにハマってるんだよねー!意外と歌いいよー!調べてみて!」とかって言うと、「え、、初音ミク好きなの、、?へぇ、、苦笑」みたいな反応をするんです。別に友達がウザいとかっていうことじゃないんですが...(まぁカチンときたけど。)
どう思いますか、、
あ私小学6年の女子です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ゆうりさん〜( ̄▽ ̄)またにゃんです〜!
    私も初音ミク好きですよ?
    初音ミクが好きなのは、全然オタクじゃないですよ!
    オタクはもっともっと2次元の興味が広いです!私のようにね〜( ̄▽ ̄)
    大丈夫です!他の友達で、ボカロは好きな人とお話してみてはどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然オタじゃないです!
    初音ミクの歌は心に響きます?ミクが好き!を続けてね?
    私も大好きです?ミクの歌ゲーノリノリです(*≧∀≦)楽しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    ゆうりさん〜( ̄▽ ̄)またにゃんです〜!
    私も初音ミク好きですよ?
    初音ミクが好きなのは、全然オタクじゃないですよ!
    オタクはもっともっと2次元の興味が広いです!私のようにね〜( ̄▽ ̄)
    大丈夫です!他の友達で、ボカロは好きな人とお話してみてはどうでしょうか?

    おーにゃん!いつもうちのトピみてくれてありがてぅーす
    おぉおぉおぉぉにゃんも初音ミク好きなの?いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎⤴︎
    よかったぁ仲間いてぇ
    うちが変なのかと思ってたからー^^;
    ありがとー!☆〜(ゝ。∂)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    おーにゃん!いつもうちのトピみてくれてありがてぅーす
    おぉおぉおぉぉにゃんも初音ミク好きなの?いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))⤴︎⤴︎
    よかったぁ仲間いてぇ
    うちが変なのかと思ってたからー^^;
    ありがとー!☆〜(ゝ。∂)

    全然変じゃないよー!!
    ゆうりちゃんとは気が合うね?
    初音ミクの曲では何が好きなの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミクさん

    全然オタじゃないです!
    初音ミクの歌は心に響きます?ミクが好き!を続けてね?
    私も大好きです?ミクの歌ゲーノリノリです(*≧∀≦)楽しい

    やったぁ!ミクさんも初音ミクすきなんですかー!(お、かぶってる笑
    よかったでーす?eyephone、あ違うなんだっけ、iPodじゃなくて、、あ、ウォークマンに初音ミクの曲ばっかなんすよー??オススメの曲とかあります??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃんさん

    全然変じゃないよー!!
    ゆうりちゃんとは気が合うね?
    初音ミクの曲では何が好きなの?

    んっとねー、えっとねー、深海少女、裏表ラバーズ、tell your world、こちら、幸福安心委員会です。、千本桜、おじゃま虫、夢と葉桜、世界第一的公主殿下、ローリンガール、Alice、妄想税、
    とか!笑めっちゃあるなwまぁそのお気に入り、ってやつ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめーんそろそろやめます!また明日✴︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    んっとねー、えっとねー、深海少女、裏表ラバーズ、tell your world、こちら、幸福安心委員会です。、千本桜、おじゃま虫、夢と葉桜、世界第一的公主殿下、ローリンガール、Alice、妄想税、
    とか!笑めっちゃあるなwまぁそのお気に入り、ってやつ〜?

    私もいっぱいあるよ〜
    決められないよね〜(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    ごめーんそろそろやめます!また明日✴︎

    また明日ね♬
    このトピ、初音ミクを語り合うトピになってきたね〜^_^;
    でもそれはそれで楽しい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    やったぁ!ミクさんも初音ミクすきなんですかー!(お、かぶってる笑
    よかったでーす?eyephone、あ違うなんだっけ、iPodじゃなくて、、あ、ウォークマンに初音ミクの曲ばっかなんすよー??オススメの曲とかあります??

    私も車の運転はミクの歌ばかりです‼
    私は裏表ラバーズ、二次元ドリームフィーバー、初音ミクの激唱、ラズベリー∗モンスター好きです?
    9月にマジカルミライがあります!そのテーマ曲の39みゅーじっく!最高です(*≧∀≦)

    ゆうりさん(ごめんなさい小文字が打てない…)の好きな歌は何ですか?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おやすみなさい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する