現在の発言数520,485件!

あなたの【切なくなる曲】教えて下さい♪

私は、安全地帯の【マスカレード】です!30年くらい聴いてますが、いつ聴いても切なくなります…特に、前奏のギターの音色からきますね♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 私は、♪あいたいあいたい いつまでもそばにいたい♪って歌詞だったかな
    何とかさとしって人がうたってる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テニス部長さん

    私は、♪あいたいあいたい いつまでもそばにいたい♪って歌詞だったかな
    何とかさとしって人がうたってる

    気になるー(^_^)曲名と歌手の名前思い出せませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はボカロで、サマータイムレコードという曲ですね〜
    初めて聴いたとき、感動しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • NHKの「小さな旅」のタイトルソング

    切ない旋律に泣きそうになります・・・なんでだろう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンセスプリンセス『M』です。

    今でも泣けてきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!小学6年女子です。
    切なくなる曲は、Ariana grandeのMy everything です!
    まだこの曲の和訳は見たことはないんですが、最初のピアノの伴奏の時点でじわじわ来ます。。(;_;)
    ”you're you're you're My everything…”とかもう失恋した時に聴いたら号泣しちゃいましたよぉー(T ^ T)
    聴いてみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 林部さとしさんのあいたいです
    それからもうひとつ、らじおで聞いたので記憶があやふやですが、
    五月雨は緑色♪ではじまる歌詞です。
    何だかやさしい声で安心できる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テニス部長さん

    林部さとしさんのあいたいです
    それからもうひとつ、らじおで聞いたので記憶があやふやですが、
    五月雨は緑色♪ではじまる歌詞です。
    何だかやさしい声で安心できる

    あぁ(^^)この間テレビで観ました!ちょっとしか聴けなかったので、直ぐYouTubeで聴きました('-^*)いい曲ですよね。心に染みました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 五月雨は…で始まるのは
    村下孝蔵さんの「初恋」
    私も好き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    こんにちは!小学6年女子です。
    切なくなる曲は、Ariana grandeのMy everything です!
    まだこの曲の和訳は見たことはないんですが、最初のピアノの伴奏の時点でじわじわ来ます。。(;_;)
    ”you're you're you're My everything…”とかもう失恋した時に聴いたら号泣しちゃいましたよぉー(T ^ T)
    聴いてみてください!

    検索してみました!和訳ありましたよ(^_-)-☆キュンと切なくなる歌詞ですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    五月雨は…で始まるのは
    村下孝蔵さんの「初恋」
    私も好き

    「初恋」いい曲ですよね!カラオケで、必ず唄いますよー( ^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青山テルマさんの「何度も」

    ずっと昔の恋・・思い出しちゃう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サザンの真夏の果実ですかね Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青山テルマさんの「大嫌いでもありがとう」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • aikoさん 「Aka」

    アルバムの一曲ですが、
    何時聴いてもきゅんとしてしまいます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♪

    いろんな世代の方からの投稿嬉しいです(^0^)ありがとうございます♪まだまだ、投稿お待ちしてますね( ^^)/今日も1日頑張っていきましょう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する