現在の発言数477,992件!

誕生日プレゼントは何がいいでしょうか!

私は小6女子でーす!私3日まえ、誕生日だったんですが、欲しいものがないんです。最初はパソコンが欲しくて、その次は一眼レフって言って、そのつぎはギターだったんです。パソコンはだめ、っていわれて、一眼レフは何に使うの、って言われて、確かにと思いました。ギターは賛成されたんですが、ギターが弾けないと意味がないでしょ、となり、きょうしつに通うことになったのですがその教室がイマイチで...
とかなんとかで結局欲しいものがないんですよぉ...(T . T)来年は中学生だから、ゲームやスケボーを買ってもどうせ使わないし、すっごく悩んでおります。今のところ、欲しいものがでてきたら買うことになってます。
みなさんの案があれば光栄です!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 欲しい物が小学生には少々お高めのような・・・。

    裕福なご家庭のお嬢様なのかな?うちだったら全て却下ですね(笑)。

    例えばお洋服とか読みたい本を買うための図書券とか興味ないかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    欲しい物が小学生には少々お高めのような・・・。

    裕福なご家庭のお嬢様なのかな?うちだったら全て却下ですね(笑)。

    例えばお洋服とか読みたい本を買うための図書券とか興味ないかしら。

    うちはお嬢様じゃないですよー(^^;;
    なるほど、図書カードですか。。
    ご意見ありがとうございまーす!(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どういたしまして~!参考になったかな?

    小学生最後の夏休み、楽しく過ごしてね、ゅぅりちゃん!

    あ!ちなみにうちの子にパソコン買ってあげたの大学入学時でしたよ(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    どういたしまして~!参考になったかな?

    小学生最後の夏休み、楽しく過ごしてね、ゅぅりちゃん!

    あ!ちなみにうちの子にパソコン買ってあげたの大学入学時でしたよ(^^♪

    お!まじすか いーすねー

    もう大学入学されてるんですね!
    いーーなーー大学 行きたーいp(^_^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    お!まじすか いーすねー

    もう大学入学されてるんですね!
    いーーなーー大学 行きたーいp(^_^)q

    そ~よ~。大学生2人高校生1人のママよ~(笑)!

    大学生はレポート書いたり、どうしてもパソコンが必要不可欠なのよね~。入学時の買い物で一番の高額商品でした(T_T)。

    小学生で大学に行きたいって夢をもうすでに持ってるなんて、素敵!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    そ~よ~。大学生2人高校生1人のママよ~(笑)!

    大学生はレポート書いたり、どうしてもパソコンが必要不可欠なのよね~。入学時の買い物で一番の高額商品でした(T_T)。

    小学生で大学に行きたいって夢をもうすでに持ってるなんて、素敵!!

    あざーす☆〜(ゝ。∂)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する