現在の発言数520,696件!

誕生日プレゼントについて

バイトで仲の良い先輩に誕生日プレゼントを
渡そうと思っていたのですが、
私が長い間休んでしまい、3週間ほど過ぎています。
普段なら何日過ぎても渡せるのですが、
私の誕生日が1ヶ月後です。
今渡してしまったら、誕プレちょうだいアピールにならないか不安です。
どーしたらいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 長期間休んだことは先輩も知ってるんですよね?だったら「休んだせいで、すっかり遅くなってしまって」と言って渡しちゃえば問題ないと思いますよ。自分の誕生日が1カ月後というのは、本当にそうなら仕方ないわけだし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    長期間休んだことは先輩も知ってるんですよね?だったら「休んだせいで、すっかり遅くなってしまって」と言って渡しちゃえば問題ないと思いますよ。自分の誕生日が1カ月後というのは、本当にそうなら仕方ないわけだし。

    そうします(≧∇≦)ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悩みますよね

    せっかく用意したのだし、誕生日プレということではなく、日頃お世話になっています・・的な感じで渡してはどうでしょう?
    あえて、誕生日を強調しないようにして。
    それで、主さんの誕生日にプレゼントのお返しがあったら、素直に感謝して受け取る。
    どうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    せっかく用意したのだし、誕生日プレということではなく、日頃お世話になっています・・的な感じで渡してはどうでしょう?
    あえて、誕生日を強調しないようにして。
    それで、主さんの誕生日にプレゼントのお返しがあったら、素直に感謝して受け取る。
    どうかな?

    ありがとうございます(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する