現在の発言数478,589件!

涙活

最近ストレスが溜まることが多くて泣いてスッキリしたいです
何か、お薦めの泣ける本とか映画などありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • ありがとうございます

    >40代さん

    今まで一番泣いたのは、メジャー過ぎますが
    ゴーストと
    のび太の恐竜かな、、、
    あんまり知らないので参考になりませんね…

    というか、思い切り「笑う」ほうが
    わたし的にはストレス飛ぶかもー

    ゴーストは私も泣きました
    ドラえもんはタイトルは忘れてしまいましたが泣けた作品ありました
    タイタック、僕の初恋を君に捧ぐ、蛍の墓は泣けました
    40代さんのいうように泣いた後は笑う❗がいいですね
    それか感動の涙もいいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ある日どこかで」(米映画)、泣けます。
    最近、泣いたのは「喧騒の街、静かな海」(先週のNHKドラマ)、
    「そして父になる」(映画)
    いずれもイイ男が出ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 象、使いの話ですよね

    >りんさん

    『星になった少年』
    が良かったですよ

    見てみます
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パコと魔法の絵本
    泣けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多摩川のミーコ
    っていう本(実話)号泣しました。
    私、映画でみんなが号泣してても全然泣かないくらい泣かないんですけど、この本の一部シーンに涙が止まりませんでした。。(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり

    フランダースの犬じゃないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 号泣しました

    >ねっろさん

    フランダースの犬じゃないでしょうか

    私は泣けましたが再放映を息子と見ててネロってイラっとする
    自意識過剰(絵が入選すると思ってるとこ)なんじゃね
    もっと大人を頼ればパトラッシュも死なずにすんだのに❗と言ってました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いものばかりですが

    映画『マイガール』です。
    先日BSで放送されていたのですが、年甲斐もなく泣いてしまいました。
    あとは『ステラ』『フォーエバー フレンズ』です。
    ベットミドラーがいい味出しています。

    中山美穂の『ラブレター』

    韓国映画の『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』も泣けます。

    涙を流すと、何故かスカッとしますよね。分かります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本の帯

    本の帯に
    4回泣けます 川口俊和 コーヒーが冷めないうちに
    あなたはきっと読み返すー
    二度目は、一度目より涙する七月隆文 ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    切なすぎて、涙がとまらない…! 鏑木蓮 見えない鎖
    最後の一文、その意味を理解したとき、あなたは絶対、涙する。 竹宮ゆゆこ 砕け散るところを見せてあげる
    を読みましたが泣けませんでした
    泣けたのは君の膵臓を食べたい 住野よる です
    お薦めです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長くても良ければ…
    韓国ドラマの野王は何回見ても最終回で号泣してしまいます(T_T)
    5、6回見ていて、話もセリフもわかってても、泣いてしまいます(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明日、ママがいなくなる
    37.5℃の涙
    仰げば尊し
    ドラマです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有名・・・

    「112日間のママ」  清水 健

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東野圭吾『秘密』です。
    なにが秘密なのかわかった時に、ぽろぽろ泣きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パセリ伝説

    小学生向けかもしれませんが、青い鳥文庫のパセリ伝説というほんがわたしは大好きです。本で12巻あるので少々長いかもしれませんが、とっても深いお話です。何回も読み返してます。12巻+スペシャル巻を全て読み終わるまでに、何回も何回も涙を流しました。時々クスッと笑えたりするので、重くない感じがいいと思います。
    ぜひぜひ読んでみてください!?
    私の愛する本です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東野圭吾

    >30代さん

    東野圭吾『秘密』です。
    なにが秘密なのかわかった時に、ぽろぽろ泣きました。

    秘密、泣けました
    分身も泣けますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 図書館で借りて

    嶽本野ばら、ハピネスを読みました
    泣きはしませんでしたが、よかったです
    住野よる、君の膵臓を食べたい、に似てました
    君膵を読んだ後だったから泣けなかったかも?と思いました
    お薦めです
    ただ下妻物語を書いた作家さんなので、ロリータファッションの部分はつまらなくスルーしました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日CSで「私のオオカミ少年」を見ました。
    私は泣けました……今も考えると泣けてきそうです。
    韓国映画が嫌いでなければ、リピート放送もあります。
    ……私は、ですけどね?

    随分前になりますが、「君の名残を」と言う本でも泣けました。
    高校生の男女がタイムスリップしてしまう話ですが……

    漫画のハチミツとクローバーでも泣ける私ですので、涙のツボはユルいかもしれません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、今の季節だと「サマーウォーズ」かなー。
    アニメですけど、なんか泣けるんですよね。
    私は、ですけど?
    連投すいません~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 探偵ナイトスクープ「イクちゃんに会いたい」を観てください。私は何度も泣いています。youtubeで観れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットで読めます

    ケータイ小説ですが、少女と殺人鬼、宮﨑小春、ウルっときました
    内容は少女が拉致、監禁され殺人鬼に恋し、殺人鬼が逮捕され少女は家に帰るのですが苦悩する話です
    少し、悪人と八日目の蝉に似てるトコありますがラストは凄く良かったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する