現在の発言数519,947件!

みなさんのおやつ事情を聞きたいです。

皆さんは、おやつは自分で作る派ですか?
それとも、コンビニとかで買っちゃう派ですか?
はたまた、かったお菓子をアレンジして食べる派ですか?

自分で作る方、アレンジする方、
作る時に気をつけることってなんですか?

虫歯ができてしまって、おやつを制限されてしまったので、
なにかいいものは無いでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 虫歯になりにくいおやつを聞きたいのか、それともみなさんのおやつ事情を聞きたいのかどちらですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虫歯はとにかく食べたらすぐによくみがくことです。
    何を食べても同じです。
    ご飯でもお菓子でも、食べたらすぐに歯みがきしましょう。

    ダラダラ食べ続けるのもよくありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    虫歯になりにくいおやつを聞きたいのか、それともみなさんのおやつ事情を聞きたいのかどちらですか?

    皆さんのおやつ事情ですね。

    ややこしくてすいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは牛乳寒天作ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >歯みがきイカさん

    虫歯はとにかく食べたらすぐによくみがくことです。
    何を食べても同じです。
    ご飯でもお菓子でも、食べたらすぐに歯みがきしましょう。

    ダラダラ食べ続けるのもよくありません。

    有り難う御座います!

    もう、念入りに歯磨きします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >悩さん

    わたしは牛乳寒天作ります!

    牛乳寒天…!?

    どのように作るんですか?

    試してみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する