現在の発言数479,598件!

悶絶するほどの…

痛い思いをされた方、痛みを分かち合いましょー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • こんにちは!

    >サマナイトシティーさん

    車にぶつけられ、肋骨1本骨折、1ヵ月くらい悶絶、両足激しい打撲で1週間くらい悶絶、でした!
    肋骨骨折は、痛みで夜寝れない、座ってても痛い、横になって起き上がる時に起き上がれなくて苦労しました。
    青信号で渡ってた私なのに、車にぶつけられたのが余計に腹立たしくて痛かったのかもです!

    うわぁー(>o<)大変痛い思いしましたね!私は、骨折経験ないですが、母親が肋骨を骨折したことがあり傍で見ているだけでも痛々しくて可哀想でした。ぶつけられた怒り?と痛みは、特に耐えられないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怪我ではないのですが、ムカデにやられたことがあります。
    (咬むの?刺すの?)
    夜、犬のお散歩の際サンダルで出かけたのが失敗でした。
    犬が何かに反応したので近づくと、運悪くサンダルでムカデのからだ半分を踏んづけたみたいです。そして、反り返った半分のからだが私の足の中指を・・。
    「あっ」と思うと同時にビリビリと痺れ、みるみる腫れて痛みで歩けないほど。

    結局家族に車で迎えに来てもらう事になってしまいました。
    家に帰って薬を塗りましたが、指は紫色に変色し、それから2時間程「こんなに痛いのか」というくらい正に悶絶・・でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    怪我ではないのですが、ムカデにやられたことがあります。
    (咬むの?刺すの?)
    夜、犬のお散歩の際サンダルで出かけたのが失敗でした。
    犬が何かに反応したので近づくと、運悪くサンダルでムカデのからだ半分を踏んづけたみたいです。そして、反り返った半分のからだが私の足の中指を・・。
    「あっ」と思うと同時にビリビリと痺れ、みるみる腫れて痛みで歩けないほど。

    結局家族に車で迎えに来てもらう事になってしまいました。
    家に帰って薬を塗りましたが、指は紫色に変色し、それから2時間程「こんなに痛いのか」というくらい正に悶絶・・でした。

    ムカデですか?歩けないほどになるんですね…?知りませんでした!想像するだけで、痛いです。要注意ですね!!夜のお散歩は、靴履いてますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不意打ちで、蜂にさされた友だちはとてつもない痛みだったらしいです。
    今までで感じた痛みで一番痛くて、注射以上の激痛だったそう、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 尿路結石で七転八倒するくらいの痛みに苦しみました。
    あんまり痛いと嘔吐するんですね。
    救急外来に行ったら痛み止めを処方されて、泌尿器科の予約を取ってくれたものの、受診日は1ヶ月も先。
    痛み止めを飲んでも痛みは治まらず、翌日の夜中に再び救急外来へ行き、そのまま入院、翌々日に石をレーザーで破壊する手術を受けました。
    出産経験が無いので比較はできませんが、尿路結石の痛みはお産より痛いんだそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    尿路結石で七転八倒するくらいの痛みに苦しみました。
    あんまり痛いと嘔吐するんですね。
    救急外来に行ったら痛み止めを処方されて、泌尿器科の予約を取ってくれたものの、受診日は1ヶ月も先。
    痛み止めを飲んでも痛みは治まらず、翌日の夜中に再び救急外来へ行き、そのまま入院、翌々日に石をレーザーで破壊する手術を受けました。
    出産経験が無いので比較はできませんが、尿路結石の痛みはお産より痛いんだそうです。

    尿路結石って、凄い痛いらしいですね!!友達が、仕事中痛さで、横になって痛みを我慢していたらしいのですが…その姿を見た同僚が「これは大変!」と、救急車を呼んで病院に運ばれたそうです。聞いただけで、失神しそうになりました(-ω-;)痛いのは、我慢出来ないですよね…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    不意打ちで、蜂にさされた友だちはとてつもない痛みだったらしいです。
    今までで感じた痛みで一番痛くて、注射以上の激痛だったそう、、

    そんなに痛いんですね…その後、お友達大丈夫でしたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の頃、腕を骨折して入院しました。
    骨折した時も勿論痛かったのですが、入院中、途中までずっと腕を真っ直ぐにして吊るした状態で寝たきり状態で過ごしました。
    暫く経ったある日ギプスだったかシーネ固定だったかにすることになり、リハビリ程度に腕を少しずつ曲げる練習をしたのですが、その時の痛さもかなりのものでした。
    数日後固定することになり、吊るしていたのを外してやはり少しずつ曲げたのですが、激痛で泣き叫んだのを覚えています・・・。
    暫く伸ばしたままの肘や膝を曲げると少し痛かったりしますが、それの何十倍もの痛みでした。
    吊るしてたお陰か腕が曲がったりせずに済みましたが、後に曲げることになってそれがそんなに痛いなんて思いもしなかったので、骨折した時の痛みよりも記憶にあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胃腸炎

    最近では胃腸炎がいちばん辛かったです。
    何度かかってもあの腹痛は痛くて陣痛を思い出します(´д`|||)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんろ〜さん

    子供の頃、腕を骨折して入院しました。
    骨折した時も勿論痛かったのですが、入院中、途中までずっと腕を真っ直ぐにして吊るした状態で寝たきり状態で過ごしました。
    暫く経ったある日ギプスだったかシーネ固定だったかにすることになり、リハビリ程度に腕を少しずつ曲げる練習をしたのですが、その時の痛さもかなりのものでした。
    数日後固定することになり、吊るしていたのを外してやはり少しずつ曲げたのですが、激痛で泣き叫んだのを覚えています・・・。
    暫く伸ばしたままの肘や膝を曲げると少し痛かったりしますが、それの何十倍もの痛みでした。
    吊るしてたお陰か腕が曲がったりせずに済みましたが、後に曲げることになってそれがそんなに痛いなんて思いもしなかったので、骨折した時の痛みよりも記憶にあります。

    こんにちは!骨折経験ないですが、リハビリの方が痛いんですね…?完治まで、どれくらいかかりましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さんたさん

    最近では胃腸炎がいちばん辛かったです。
    何度かかってもあの腹痛は痛くて陣痛を思い出します(´д`|||)

    胃腸炎ですか…(-ω-;)陣痛を超える痛み(>o<)自分なら、痛みで即!失神しそうです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 尿管結石でのたうち回りました。
    陣痛よりも痛かったし、何時終わるかもしれない突然襲ってくる痛みはたちが悪い。
    初め腹痛で目覚めお手洗いに行き、水を流そうとしてふと下を見ると
    衛生陶器の中はアイスコーヒーを注ぎ込んだような状態で…。
    訳も分からずどんな病か、まだ大人にはなり切らない子供たちを抱えてどうなるのかとすごい恐怖でした。
    尿管が傷ついていたせいと翌朝通院してわかりましたが、「ひとまず石が出るのを待ちましょう」。
    幸い、数か月で自然に体外に出てくれましたが、レーザーで割った話も聞くと大変そう。
    世の中もっと大変な思いをされている方もおいででしょうが、あれもなかなか大変でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    尿管結石でのたうち回りました。
    陣痛よりも痛かったし、何時終わるかもしれない突然襲ってくる痛みはたちが悪い。
    初め腹痛で目覚めお手洗いに行き、水を流そうとしてふと下を見ると
    衛生陶器の中はアイスコーヒーを注ぎ込んだような状態で…。
    訳も分からずどんな病か、まだ大人にはなり切らない子供たちを抱えてどうなるのかとすごい恐怖でした。
    尿管が傷ついていたせいと翌朝通院してわかりましたが、「ひとまず石が出るのを待ちましょう」。
    幸い、数か月で自然に体外に出てくれましたが、レーザーで割った話も聞くと大変そう。
    世の中もっと大変な思いをされている方もおいででしょうが、あれもなかなか大変でした。

    突然くる痛みは、大変ですよね…そして、「何この痛み(>o<)」という恐怖!との闘い!痛さは、本人にしか分からない!医師や看護士さんが「大丈夫ですよー」と言っても「あんたらになんか痛さ分からんやろー」と言いたくなるのは、私だけ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前の夏。素足でサンダルで鉄の思い扉(非常口のような扉)を開けたら、
    ドアの下の角に足の親指をかすり、
    アレ?なんか飛んだ?と思ったら親指の爪が根本も根本、皮膚の中に埋まってる部分から取れるというか抜けました(T_T)
    その瞬間は脳から麻酔効果のようにアドレナリン?が出てて痛みを感じませんでしたが、1分くらいし、急に血が滝のように流れだし、ティッシュで押さえた瞬間!!!!!
    座ったまま、アニメのように飛び上がりました・・・・・
    もぉ~ティッシュ1枚をヒラ~と触れただけで痛い!!!

    病院に行き、痛くて触れないし、止血も出来ないと言ったら、体で神経が多い場所は
    1番は手の指、2番は足の指。
    そこを怪我して、しかも爪の下って髪の毛1本触れただけでも痛い場所だよ~そりゃ自分じゃ触れないよ~って言われた。

    からの~

    消毒が悶絶です!
    そんな痛いのに脱脂綿で消毒ポンポン!いい年した大人が看護士2人に抑えられながら、冷や汗かいて歯食いしばって泣きました・・・
    足先ポンッって度に、頭のテッペンまでドッキーンって電気みたいな痛み走る感じでした・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たった今、ローラーのごろごろするイスで自分の足の親指と小指を引いてしまった。(○…○)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    数年前の夏。素足でサンダルで鉄の思い扉(非常口のような扉)を開けたら、
    ドアの下の角に足の親指をかすり、
    アレ?なんか飛んだ?と思ったら親指の爪が根本も根本、皮膚の中に埋まってる部分から取れるというか抜けました(T_T)
    その瞬間は脳から麻酔効果のようにアドレナリン?が出てて痛みを感じませんでしたが、1分くらいし、急に血が滝のように流れだし、ティッシュで押さえた瞬間!!!!!
    座ったまま、アニメのように飛び上がりました・・・・・
    もぉ~ティッシュ1枚をヒラ~と触れただけで痛い!!!

    病院に行き、痛くて触れないし、止血も出来ないと言ったら、体で神経が多い場所は
    1番は手の指、2番は足の指。
    そこを怪我して、しかも爪の下って髪の毛1本触れただけでも痛い場所だよ~そりゃ自分じゃ触れないよ~って言われた。

    からの~

    消毒が悶絶です!
    そんな痛いのに脱脂綿で消毒ポンポン!いい年した大人が看護士2人に抑えられながら、冷や汗かいて歯食いしばって泣きました・・・
    足先ポンッって度に、頭のテッペンまでドッキーンって電気みたいな痛み走る感じでした・・・

    投稿読んで、「痛い!痛い!痛い!」連発しました(×_×)足の小指でも、あの痛さ!その何万倍?くらい?治療は、消毒だけ?病院へは、どうやって行ったんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゅぅりさん

    たった今、ローラーのごろごろするイスで自分の足の親指と小指を引いてしまった。(○…○)

    鳥肌たちました(×_×)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小4の寒い朝のお話。朝食を食べようと椅子に座ろうと思ったが…我が家の椅子のお尻に当たるとこは皮で、冷たい!「座るのヤダなぁ…」と、椅子の横に立ち、左手を背もたれの上、右手をテーブルに置いて勢いよくジャンプ!靴下を履いていたので、皮の部分に足を置いた瞬間ズリッ!と滑り、左足の【弁慶の泣きどころ】を強打(≧◇≦)余りの痛さに悶絶していたら…「早く食べなさい!」と母親の声が…痛さで、食事どころではない私。足を引きずりながら学校へ。四時間目の体育の授業のころには、見事にぷっくり!腫れ上がっていましたが、根性で走りました(-ω-;)あの痛さから、私の足の受難が始まりました(*≧Δ≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは今日の私

    昨日から子宮と仙骨の嫌な痛みを感じていましたが 夜中3時から 痛みのため一睡もできず。のたうちまわるくらいの痛さで 耐えるのに 力を使い尽くしました。実際、動かずにはいられないので 床に転がりまわり 主人からは 人間ルンバ と。子宮が腫れているのか 感覚としては お腹の中にある金属を金槌できず叩いた響きというか 絶え間ない 永遠に続くかと思うような痛み。朝、昼 足つぼの出来る主人に反射区を押しまくってもらい 1時間睡眠を確保。また効果が切れてきました。今夜は眠りたい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    昨日から子宮と仙骨の嫌な痛みを感じていましたが 夜中3時から 痛みのため一睡もできず。のたうちまわるくらいの痛さで 耐えるのに 力を使い尽くしました。実際、動かずにはいられないので 床に転がりまわり 主人からは 人間ルンバ と。子宮が腫れているのか 感覚としては お腹の中にある金属を金槌できず叩いた響きというか 絶え間ない 永遠に続くかと思うような痛み。朝、昼 足つぼの出来る主人に反射区を押しまくってもらい 1時間睡眠を確保。また効果が切れてきました。今夜は眠りたい…

    病院へ行きましょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する