現在の発言数521,113件!

真夏の救世主!ガリガリ君!

あまりにも暑い時は、体の中から冷やすアイスですね!
ついガリガリ君を買ってしまいます。スイカ味、コーラ味が最近はハマっています。

皆さんの好きなガリガリ君の味?とおすすめのアイスを教えて下さい!

最近、アイスを購入する種類がマンネリ化しているので、皆さんの意見を参考に冒険してみたいです Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 昨日、初めて牧場しぼりのラムレーズン味を食べました。
    風味が良くて、とても美味しかった?
    ハーゲンダッツのラムレーズンも美味しいだろうな?でも高いので?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去トピにコメントがたくさんありましたのでご参考にどうぞ。
    http://cafe.cookpad.com/topics/10828

    ちなみに私は「チョコモナカジャンボ(森永製菓)」が大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もガリガリ君大好きです。

    数年前にセブンで限定発売されたWグレープフルーツ味はとても美味しかったです。
    今販売されている梨もオススメです。
    また色々な種類が出るといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きなアイスは、パルムのチョコ!特にアーモンドがくっついてるやつが大好き!

    ちーとお高いけど、たまにはいいですよね~!

    はい、たった今食べ終わりました~(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もガリガリ君大好きです。
    ソーダ味とチョコ味が好きですが、最近
    チョコタイプがないのが残念です。

    あとは、爽のバニラとスーパーカップのバニラが
    子供達には好評です。
    我が家は、どちらかというと、シンプルイズベスト派です Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガリガリ君は梨味が大好きです! でも置いてないお店が結構あるので残念。

    最近どハマりしたのがセブンイレブンのマンゴーアイス。あれはめっちゃ美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    昨日、初めて牧場しぼりのラムレーズン味を食べました。
    風味が良くて、とても美味しかった?
    ハーゲンダッツのラムレーズンも美味しいだろうな?でも高いので?

    私もラムレーズン好きです!
    牧場しぼりは、ハズレがなくて美味しいですね!
    イチゴ味も好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難うございます。

    >ひみつさん

    過去トピにコメントがたくさんありましたのでご参考にどうぞ。
    http://cafe.cookpad.com/topics/10828

    ちなみに私は「チョコモナカジャンボ(森永製菓)」が大好きです。

    やはり、ロングセラー商品は美味しいですよねぇ Yum
    チョコモナカジャンボは、シェアできるので、私も大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひろみさん

    私もガリガリ君大好きです。

    数年前にセブンで限定発売されたWグレープフルーツ味はとても美味しかったです。
    今販売されている梨もオススメです。
    また色々な種類が出るといいですね。

    グレープフルーツ味は、最近、食べました。さっぱりとした甘さで美味しかったです。
    Wグレープフルーツ味があったとは、知りませんでした。どんな味なんでしょ?

    梨は、私も好きですが、家族がハマってます。
    ガリガリ君は、色んな種類がありますが、コーンポタージュとナポリタン味は、胃がムカムカして、気持ち悪かったです Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    私の好きなアイスは、パルムのチョコ!特にアーモンドがくっついてるやつが大好き!

    ちーとお高いけど、たまにはいいですよね~!

    はい、たった今食べ終わりました~(^^♪

    パルムを食べていると、幸せな気分になりますよね Two hearts
    アーモンドのやつは、食べたことないので、探してみます。

    確かにちょっと高いので、売り出しの時にしか買わないかも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >腰痛おばさんさん

    私もガリガリ君大好きです。
    ソーダ味とチョコ味が好きですが、最近
    チョコタイプがないのが残念です。

    あとは、爽のバニラとスーパーカップのバニラが
    子供達には好評です。
    我が家は、どちらかというと、シンプルイズベスト派です Smile

    基本のソーダ味は、やはり大好きです。真夏はこの味になります。気分爽快という感じ!
    チョコは見たことないけど、HPにはありました。色んな味があって、全種類、食べてみたいです。

    爽のバニラは、シャリシャリ感が好きです。色んな味があるけど、バニラが一番美味しいですよね。
    スーパーカップのバニラは、ボリューム満点、変わらぬ味で懐かしく食べています。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愚嫁さん

    ガリガリ君は梨味が大好きです! でも置いてないお店が結構あるので残念。

    最近どハマりしたのがセブンイレブンのマンゴーアイス。あれはめっちゃ美味しいです!

    梨味は売れているのか?後日、売り場になかったり、減りが早いです。昨日は2個買いました。

    セブンイレブンのマンゴーアイスは、果実そのもの!もうちょっと、甘さ控えめだといいなあと思う。食べた後、お茶が飲みたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤城乳業BLACK
    さっぱりしたチョコ味で夏にぴったり。
    おまけにお値段も財布に優しい^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャリシャリくんもいいですよね!
    ガリガリ君はソーダ味が好き。
    梨もブドウもおいしい?
    あと、アイスでよく買うのは皆さんと一緒、チョコモナカジャンボ。
    ジャイアントコーン、パルム、爽。
    あいすくりん、も好きだ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のお気に入りは、箱入りの赤城練乳しぐれ。練乳がいっぱい入ってて美味しい♪
    森永パキシェルも、チョコが濃厚で美味しいです?
    気になっているアイスは、kiriのクリームチーズアイスバー、食べてみたいです?
    まだまだ暑さ厳しいですね?
    アイスを食べて乗り切りましょう??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピノの香ばしアーモンドキャラメル、美味しかった〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する