現在の発言数519,991件!

生理不順

ずーーっと生理不順です?どちらかといえばぽっちゃりなのに!体毛は濃くないけどヒゲはたまにあります焦ります(笑)?女性ホルモンを増やすといいんですか?それにはどうすればいいのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 病院に行きましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不順といってもどの程度のことなのでしょう?
    私の友達が生理不順だというから話を聞いたら「毎回ぴったり30日間隔じゃない、31日とか29日の時もある、病気かな?」と。そんな人もいます。

    具体的な周期、量などをメモしていますか?
    それを持って母親に相談してください。
    体質は親に似ますから、まずは身内に相談するのがいいですよ。

    そこで母親が病院が必要となれば受診はそれからの話です。

    原因はホルモンばかりでなく冷え性とか体質とか色々ありますから
    ここでは何が正解かは出せないんです。
    自己判断だあれこれする前にちゃんと母親に相談をしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する