現在の発言数478,058件!

なんでですか

なんでみんなのカフェにはなんで40代とかという名前が多いのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 名前ではなくて、年代ではありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    名前ではなくて、年代ではありませんか?

    そうでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「40代」とか「30代」というのは名前でなく年齢です。
    名前の欄を空欄にすると年齢だけが表示されるんですよ。
    そうなると個人の識別ができないから、しかたなく「40代さん」と呼ぶしかないってわけ。

    とんとんさんも、名前の欄を空欄にして投稿してみてください。
    とんとんさんは年齢をひみつにしているので、「ひみつ」とだけ表示され
    あなたのことを「ひみつさん」と呼んで識別するしかなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >なむさん

    「40代」とか「30代」というのは名前でなく年齢です。
    名前の欄を空欄にすると年齢だけが表示されるんですよ。
    そうなると個人の識別ができないから、しかたなく「40代さん」と呼ぶしかないってわけ。

    とんとんさんも、名前の欄を空欄にして投稿してみてください。
    とんとんさんは年齢をひみつにしているので、「ひみつ」とだけ表示され
    あなたのことを「ひみつさん」と呼んで識別するしかなくなります。

    ひみつさんにしてみました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する