現在の発言数478,975件!

オススメ育児漫画

皆様のオススメの「育児漫画」を教えてください。
古いのでも構いません。
図書館で借りて読もうと思ってます。
漫画以外(育児エッセイや育児書)は現在読む時間が無いので、「漫画」でお願いしますm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ママはテンパリスト
    赤ちゃんと僕
    キャリアこぎつねきんのもり
    Papa told me
    私は子どもがいませんが、この四つは面白かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 育児マンガかどうかわかりませんが、ドラマにもなった
    「ぽっかぽか」は面白かったです。あんな家族いいなぁって思います。
    あとは、赤ちゃんのドレイかな?

    適度にぐうたらなお母さんの話が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊藤理佐さん。抱腹絶倒間違いなし☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 図書館に漫画あるんだね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの3姉妹、大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 図書館にあればいいのですが。。

    森本梢子さん 私がママよ
    二宮知子さん おにぎり通信

    どちらも楽しく読めます♪( ´▽`)
    オススメです✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代さん、図書館に漫画ありますよヽ(*´∀`)ノ

    皆様たくさんありがとうございますm(_ _)m
    ザッと検索した結果、

    ママはテンパリスト
    赤ちゃんと僕
    キャリアこぎつねきんのもり
    Papa told me
    伊藤理佐さん
    うちの3姉妹
    がありました。
    「ぽっかぽか」はありましたが、同名の本が複数あるためどの本か分からずです Sob

    少しづつ借りて読破しようと思います。
    無かった本はいつか満喫行った時にでも探してみたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する