現在の発言数478,058件!

皆さんの、顔・脚痩せの方法を教えて下さい。

はじめまして、こんにちは 今年も夏が来ましたね^^

夏と言えばお祭りですが 私は顔が丸く
浴衣で髪を下ろしていると
ずんぐりとしてしまいます
しかし、結んだら顔が出てしまい見られるのが恥ずかしいです。

それから私は脚が短く太く
自信をもって短いパンツやスカートが履けません
(身長157cmで座高が88cmです)

夏祭りがある8月中間までには顔を小さくして
脚を細くしたいのです。

皆さんのアドバイスが聞きたいです
宜しくお願いします、、!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • グーグルでよく検索します!
    小顔になりたい
    顔の骨格を小さくするには
    脚を細くするには
    などと調べてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一か月で 劇的に小顔や 足が細く
    目にみえてなるのは 自力だと 無理だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する