現在の発言数479,315件!

女装メイクをしてくれる店

部活の出し物で女装をすることになりました。
それでやるのならば中途半端にメイクした男ではなくて街とかにいても気づかないぐらいに女にしてもらいたいです。
そういうことを普通の美容室みたいな所でできるのでしょうか?
特殊な質問ですが何かわかる方がいればよろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • さがせばメイクもしてくれる美容院(サロン)はありますが、フルメイクで3000〜4000円はするのですが、部活の出し物でそんなに散財するのがどうなの?って思います。
    部員の中に女性はいませんか?
    ファッションに興味ある子ならメイク上手な子もいるでしょうし道具も揃っているでしょう。
    そういった子に協力してもらうのはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • できればそうしたいのですが…なんか部員の女子に内緒でやるらしく…工業化なんで女子いませんし、ほかのクラスの人なんてこれっぽっちも知りませんし( ̄へ ̄|||)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カムさん

    できればそうしたいのですが…なんか部員の女子に内緒でやるらしく…工業化なんで女子いませんし、ほかのクラスの人なんてこれっぽっちも知りませんし( ̄へ ̄|||)

    ああ〜〜〜工業でしたか〜。
    でしたら女教師はいませんか?保険室の先生とか、事務員さんとか、女性がいますよね?
    頼めませんか?

    美容室で頼むにしても、当日に学校を抜け出して美容院へいって、メイクに短くても30分くらいはかかでしょうから、その後にメイクしたままの姿で学校に戻る、というのも大変でしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらにしても、化粧品が必要になりますから、お母さんにまず相談されては?

    あとは、美容学校なんかが近くにあれば、練習台的にそういうメイクをもっと安くやってくれると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する