現在の発言数478,204件!

お話しませんか?

こんにちは♪
どなたでも、みんなでお話しましょう?
気軽にコメント投稿してくれたら嬉しいです⭐️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全235件)

  • >くまくま〜さん

    ありがとう……!
    自信持つことは大事だよね!
    何にでも全力で!!頑張るぞーー!!

    気合いだ〜!
    私も頑張るよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    気合いだ〜!
    私も頑張るよ!!

    気合いだー気合いだー気合いだー!( *`ω´)

    勉強せねば……(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    気合いだー気合いだー気合いだー!( *`ω´)

    勉強せねば……(-。-;

    昨日からアプリのStudyplus を始めたよ♪
    友達を作ったり、コミュニティで話したり、目標も立てられるよ!
    楽しいからオススメだよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    昨日からアプリのStudyplus を始めたよ♪
    友達を作ったり、コミュニティで話したり、目標も立てられるよ!
    楽しいからオススメだよ〜

    今調べてみたんだけど、すっごく面白そう!
    入れてみたいなぁ〜♪( ´▽`)

    私のオススメアプリも紹介するね!
    英語物語っていうんだけど、ゲーム感覚で英語が学べちゃいます✨
    キャラクターも1000体以上!Σ(・□・;)
    面白いし、本当に英語を覚えられます!!
    オススメ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    今調べてみたんだけど、すっごく面白そう!
    入れてみたいなぁ〜♪( ´▽`)

    私のオススメアプリも紹介するね!
    英語物語っていうんだけど、ゲーム感覚で英語が学べちゃいます✨
    キャラクターも1000体以上!Σ(・□・;)
    面白いし、本当に英語を覚えられます!!
    オススメ!!

    私も調べてみたよ!
    面白そうだね♪
    後で始めてみる!
    紹介してくれてありがとう♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    私も調べてみたよ!
    面白そうだね♪
    後で始めてみる!
    紹介してくれてありがとう♬

    いえいえ〜
    きみちゃんの役にたてれるといいな〜♪( ´▽`)
    ちなみにレベルも設定できて、だんだんやっていると中1の私でも
    中2の問題が解けるようになったのです✨
    効果はありありです!!ぜひぜひ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    いえいえ〜
    きみちゃんの役にたてれるといいな〜♪( ´▽`)
    ちなみにレベルも設定できて、だんだんやっていると中1の私でも
    中2の問題が解けるようになったのです✨
    効果はありありです!!ぜひぜひ!!

    始めたよ!
    すごく楽しいね〜
    これからも頑張るね♪
    明日からテスト2週間前だから、頑張らなきゃ☺︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    始めたよ!
    すごく楽しいね〜
    これからも頑張るね♪
    明日からテスト2週間前だから、頑張らなきゃ☺︎

    始めてくれたんだ!Σ(・□・;)
    ありがとう〜〜
    進めていくと面白くなってくるんだ♬
    テスト頑張ってね!
    私は11月にテストが……(-。-;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    始めてくれたんだ!Σ(・□・;)
    ありがとう〜〜
    進めていくと面白くなってくるんだ♬
    テスト頑張ってね!
    私は11月にテストが……(-。-;

    久しぶり♪
    英語物語とても面白いね!
    iPadのアップデートしたら、絵文字が増えたり、色々楽しくなって嬉しいな〜
    テスト遅いんだね
    私は11月にもあるよ(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    久しぶり♪
    英語物語とても面白いね!
    iPadのアップデートしたら、絵文字が増えたり、色々楽しくなって嬉しいな〜
    テスト遅いんだね
    私は11月にもあるよ(泣)

    テストいっぱいあって大変だね…(T_T)
    絵文字が増えたんだ!
    きみちゃんのコメントが可愛くなりそう?
    英語物語楽しんでもらえて嬉しい〜〜♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    テストいっぱいあって大変だね…(T_T)
    絵文字が増えたんだ!
    きみちゃんのコメントが可愛くなりそう?
    英語物語楽しんでもらえて嬉しい〜〜♪( ´▽`)

    久しぶり!
    テスト勉強が忙しくて、、、
    ごめんね?
    英語物語で京都目指して頑張る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    久しぶり!
    テスト勉強が忙しくて、、、
    ごめんね?
    英語物語で京都目指して頑張る!

    返信遅れてごめんね(T_T)?
    テスト勉強頑張れ!!!
    英語物語!楽しいよね〜〜♬
    私は今中部にいるよーー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    返信遅れてごめんね(T_T)?
    テスト勉強頑張れ!!!
    英語物語!楽しいよね〜〜♬
    私は今中部にいるよーー!

    大丈夫だよ〜
    テスト終わったよ!
    今日はお裁縫しようかなって思って、それと新しいレシピも考えるつもりだよ☺︎
    英語物語、まだ関東、、、
    これから頑張るね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    大丈夫だよ〜
    テスト終わったよ!
    今日はお裁縫しようかなって思って、それと新しいレシピも考えるつもりだよ☺︎
    英語物語、まだ関東、、、
    これから頑張るね!

    テストお疲れさまー!
    良い成績を祈っております!!
    お裁縫もできるんだ!!Σ(・□・;)私は不器用で苦手…(^_^;)
    でも楽しいよね〜?新しいレシピも期待してるよ♬
    英語物語も頑張れ〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    テストお疲れさまー!
    良い成績を祈っております!!
    お裁縫もできるんだ!!Σ(・□・;)私は不器用で苦手…(^_^;)
    でも楽しいよね〜?新しいレシピも期待してるよ♬
    英語物語も頑張れ〜!

    ありがとう!
    いつも私のことばかりでごめんね?
    テストはあまり良くなかったよ、、、
    次は頑張る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くまちゃんは、行きたい外国とかある?
    私は、アメリカとフランスのパリに行ってみたいなヽ(^o^)
    色々な場所に行きたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    くまちゃんは、行きたい外国とかある?
    私は、アメリカとフランスのパリに行ってみたいなヽ(^o^)
    色々な場所に行きたい!

    行きたい外国かぁ〜
    日本の文化とか暮らしが好きだから、よく考えるとないのかも…
    あっ!スイスかな!!
    のんびりした感じがして、行ってみたい?
    フランスもおしゃれなものがいっぱいあるよね〜!いいね!!d(^_^o)
    テストも次!頑張ってね!私も今月のテストに向けて頑張る…(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くまくま〜さん

    行きたい外国かぁ〜
    日本の文化とか暮らしが好きだから、よく考えるとないのかも…
    あっ!スイスかな!!
    のんびりした感じがして、行ってみたい?
    フランスもおしゃれなものがいっぱいあるよね〜!いいね!!d(^_^o)
    テストも次!頑張ってね!私も今月のテストに向けて頑張る…(T_T)

    スイス良いな♡私も行きたい!
    おしゃれで、雰囲気が暖かい感じの場所が良い!
    テストお互い頑張ろうね☺︎
    次のテストで、5教科それぞれ95点以上だったら、声楽習うつもりだよ✨
    だから頑張るヽ(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きみっちゃんさん

    スイス良いな♡私も行きたい!
    おしゃれで、雰囲気が暖かい感じの場所が良い!
    テストお互い頑張ろうね☺︎
    次のテストで、5教科それぞれ95点以上だったら、声楽習うつもりだよ✨
    だから頑張るヽ(^o^)

    声楽か!!
    本格的に歌をやるんだねぇ…関心関心!?
    私も今、楽典っていう音楽に関する勉強をしています!難しい…
    きみちゃんも95点以上!頑張ってね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅すぎてごめんなさい!

    >くまくま〜さん

    声楽か!!
    本格的に歌をやるんだねぇ…関心関心!?
    私も今、楽典っていう音楽に関する勉強をしています!難しい…
    きみちゃんも95点以上!頑張ってね!!

    テスト勉強してたら全然来れてなかったm(_ _)m
    楽典か〜私もピアノのレッスンで少ししたよ☺︎
    頑張ってね!!
    今日はテスト1日目だけどね、多分95点以上無理かも、、、
    眠すぎて、あと全然覚えてなくて、質より量してたから(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する